芸能

セクゾも興奮?小島瑠璃子“バスト全わかり”服装にジャニオタが猛嫉妬!

 1月27日スタートしたバラエティ番組「アオハル(青春)TV」(フジテレビ系)の視聴率が、4.1%だったことがわかった。同番組は、素人参加型番組だという。

「この番組は、年齢を問わず何かに夢中になっている人を発掘し、応援していくという内容で、過去2度の特番を経て日曜ゴールデンに昇格しました。しかし初回は2時間SPだったことで、NHK大河ドラマ、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)、『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)などの人気番組と放送がかぶり、また内容も“高速指パッチンをする大学生”、“駅のアナウンスを再現する大学生”など地味な出演者が続いたためか、視聴率は大爆死となりました」(テレビ誌記者)

 そんな中、ゲストで出演した小島瑠璃子の大胆なファッションが大きな注目を集めている。今回、スタジオには、Sexy Zone・菊池風磨と佐藤勝利もいたため、一部ジャニーズファンが「こじるりに誘惑される!」と騒いでいるようだ。

「今回小島は、ピンクのニットワンピースで登場したんですが、上半身にピッタリとしたデザインだったため、巨大なバストの形が全わかり状態になっていました。しかもスタジオでの着席時には、机の上にその豊かなバストをムギュっと押し付けるようなシーンもあったため、ジャニーズファンからは『あの衣装なんなの!? 風磨と勝利を誘わないで!』『2人には目隠しして出演してほしい!』という意見が続出。しかし男性視聴者からは『こじるりの胸が気になって目が離せない』『デカすぎる! これなら毎週見るぞ』と絶賛されており、どちらにしろネットでは本編内容よりも、小島の胸に関する感想で埋め尽くされていました」(前出・テレビ誌記者)

 だが、小島はゲスト扱いだったため、来週以降は出演しない可能性もある。そうなると視聴者はますます離れる可能性があるため、フジは一刻も早く彼女をレギュラーとして迎え入れるべきだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕