芸能

お触りも?ラグビー試合後の「櫻井翔と小島瑠璃子の関係」をジャニオタが大警戒!

 10月13日、ラグビー日本代表が、スコットランド相手に歴史的勝利を収めた。そんな中、試合終了後に放送されたニューススポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)の内容が、注目を集めている。

「番組では、くりいむしちゅー・上田晋也、嵐・櫻井翔、小島瑠璃子などが、現地で試合を観戦する様子を放送。そして日本の勝利が決定した際、小島は歓喜の声をあげて立ち上がり、隣に座っていた櫻井の肩を触るという場面がありました。するとジャニオタたちから、『翔くんに触らないで!』『触りすぎ! これからの試合、2人の関係に間違いがないよう注意しなきゃね』『まさか翔くんと夜のトライを決める気?』と、怒りの声がSNSで溢れる事態となったのです」(テレビ誌記者)

 小島といえば過去、ジャニーズの関ジャニ∞・村上信五との熱愛がスクープされたこともあるため、ジャニオタは櫻井との関係を警戒しているようだ。

 また今回の小島は、その後の行動も物議を醸しているという。

「小島は、櫻井や上田と喜びを分かち合った後、今度は後ろで立って観戦していた舘ひろしと、抱き合う映像が放送されたのです。日本の勝利でハイテンションとなり、勢いでハグをしただけなのでしょうが、ネットでは『あざとい!』『年上転がし!』という声が殺到。しかし映像をよく見ると、小島でなく、舘の方から抱きしめているようにも見える。彼は最近、天海祐希のヒップをいつも触っていると、お触りグセを告白し話題になったばかりですから、今回も舘の過剰なスキンシップを、小島が流れに任せて受け入れただけという可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 いずれにしろ、Eカップとも噂される小島のバストのぬくもりを、ハグで感じ取ることができた舘は羨ましいかぎりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策