芸能

“あの写真”に勝るものなし!? 香里奈「7年ぶり写真集」発売公表に漏れる失笑

 やはりあのスキャンダルが与えたインパクトはすさまじすぎた…。

 香里奈が2月21日に7年ぶりの写真集「G 香里奈」を発売することが発表された。発売日当日に34歳の誕生日を迎える香里奈だが、同作では今しか撮ることができない彼女の姿を凝縮。

なじみのあるスポットだという千葉・九十九里浜、東京・渋谷、地元の名古屋などで撮影が行われ、海辺に横たわったカットなどがすでに公開されている。また、2月2~18日の、東京・渋谷の「GALLERY X BY PARCO」での写真展開催もすでに決定。

 そんな香里奈だが、写真集のリリース情報を知った世間からは「香里奈って、今は需要があるのか」という疑問の声や、かつて白日のもとにさらされてしまった、ベッドで大開脚している姿が写った写真を超える艶がないと「買う価値はないな」といった、過去のスキャンダルを掘り返し、小ばかにしたようなコメントが多数見られているのだ。

「香里奈といえば、14年3月に当時交際していた台湾人男性とのベッド写真が週刊誌に掲載されてしまったことで人気女優の座から転落。大開脚しながら、黒いアンダーウエアに指をあてている1枚は彼女にとって超ド級の黒歴史です。あれ以降は15年放送の『結婚式の前日に』(TBS系)、17年放送の『嫌われる勇気』(フジテレビ系)とドラマで主演を務めるも“爆死”続きで、テレビで見かけることはめっきり減ってしまった。

ただ、ファッションショーイベントでは女性からの声援を集めたりと、モデルとしての女性人気は何とか維持できている。先行カットを見た感じでは艶要素は感じられませんでしたから、あくまでモデルとして女性層をメインターゲットにした写真集でしょう。どれだけ売れるのか注目ですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、あの騒動のことをなかったことにして活動しても、活躍にはおのずと限界があるはず。写真集の価格も3000円と決して安くはないだけに、ここはいっそのこと、大開脚写真を再現するようなポーズを入れるサービス精神を見せてくれてもいい!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?