芸能

“あの写真”に勝るものなし!? 香里奈「7年ぶり写真集」発売公表に漏れる失笑

 やはりあのスキャンダルが与えたインパクトはすさまじすぎた…。

 香里奈が2月21日に7年ぶりの写真集「G 香里奈」を発売することが発表された。発売日当日に34歳の誕生日を迎える香里奈だが、同作では今しか撮ることができない彼女の姿を凝縮。

なじみのあるスポットだという千葉・九十九里浜、東京・渋谷、地元の名古屋などで撮影が行われ、海辺に横たわったカットなどがすでに公開されている。また、2月2~18日の、東京・渋谷の「GALLERY X BY PARCO」での写真展開催もすでに決定。

 そんな香里奈だが、写真集のリリース情報を知った世間からは「香里奈って、今は需要があるのか」という疑問の声や、かつて白日のもとにさらされてしまった、ベッドで大開脚している姿が写った写真を超える艶がないと「買う価値はないな」といった、過去のスキャンダルを掘り返し、小ばかにしたようなコメントが多数見られているのだ。

「香里奈といえば、14年3月に当時交際していた台湾人男性とのベッド写真が週刊誌に掲載されてしまったことで人気女優の座から転落。大開脚しながら、黒いアンダーウエアに指をあてている1枚は彼女にとって超ド級の黒歴史です。あれ以降は15年放送の『結婚式の前日に』(TBS系)、17年放送の『嫌われる勇気』(フジテレビ系)とドラマで主演を務めるも“爆死”続きで、テレビで見かけることはめっきり減ってしまった。

ただ、ファッションショーイベントでは女性からの声援を集めたりと、モデルとしての女性人気は何とか維持できている。先行カットを見た感じでは艶要素は感じられませんでしたから、あくまでモデルとして女性層をメインターゲットにした写真集でしょう。どれだけ売れるのか注目ですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、あの騒動のことをなかったことにして活動しても、活躍にはおのずと限界があるはず。写真集の価格も3000円と決して安くはないだけに、ここはいっそのこと、大開脚写真を再現するようなポーズを入れるサービス精神を見せてくれてもいい!?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
周囲は知っていた?東出昌大、唐田えりかの腰に回した手の“ヤバすぎる”位置!
4
東出×唐田の不貞騒動で、乃木坂人気メンバーの名前が取りざたされるワケ
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!