芸能

速攻削除もすでに遅し!? 菜々緒の“クッキリ写真”がヤミ閲覧されている!

 確信犯にしてもスゴイ。

 菜々緒が8月30日、インスタグラムを更新し、前代未聞の艶ショットを公開し、注目を集めている。

 菜々緒は同日17時頃に水着跡がくっきりわかる生ヒップの写真をアップ。水着を着用していた部分だけが白く、それ以外は見事なまでにこんがり焼けていたのだが、その露わになったヒップは割れ目もバッチリと写っており、写真集の目玉の1枚にもなり得るほどの過激な1枚だったのだ。そのため、いいね!数もあっという間に3万件を突破。

 あまりにサービスし過ぎなお色気ショットということもあって、アカウントが乗っ取られたという説も浮上したが、これは正真正銘、菜々緒自身がアップした写真だったという。

 しかしながら、写真はわずか1時間ほどで突如削除され、菜々緒はその理由についてツイッターで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」(原文ママ)と、事務所からNGが出たことを説明している。

 それでも、その写真をすぐに保存したファンも多いため、いまだネット上に出回っている状況であり、ネット上では、菜々緒のヒップが艶っぽすぎるといった内容や「まさに女神。釣りだったとしても有難い」「さすがにこれは事務所NG出るでしょ」「菜々緒ならそのうち全脱ぎしてくれそう」といった書き込みがバンバン現れるほど、ファンも妄想に大忙しだ。

「水着写真や普段のトレーニング風景など、定期的に艶っぽい写真を公開している菜々緒ですが、今回はさすがに事務所から注意があったようですね。それでも、菜々緒は自身の強みと世間が自分に何を期待しているのかよくわかっている。今後は事務所からNGが出ないギリギリのラインを狙ってのサービスショットに期待したいですね」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、グラビアアイドル顔負けの美ヒップを堪能できたことにはご馳走さまの一言に尽きる。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合