芸能

速攻削除もすでに遅し!? 菜々緒の“クッキリ写真”がヤミ閲覧されている!

 確信犯にしてもスゴイ。

 菜々緒が8月30日、インスタグラムを更新し、前代未聞の艶ショットを公開し、注目を集めている。

 菜々緒は同日17時頃に水着跡がくっきりわかる生ヒップの写真をアップ。水着を着用していた部分だけが白く、それ以外は見事なまでにこんがり焼けていたのだが、その露わになったヒップは割れ目もバッチリと写っており、写真集の目玉の1枚にもなり得るほどの過激な1枚だったのだ。そのため、いいね!数もあっという間に3万件を突破。

 あまりにサービスし過ぎなお色気ショットということもあって、アカウントが乗っ取られたという説も浮上したが、これは正真正銘、菜々緒自身がアップした写真だったという。

 しかしながら、写真はわずか1時間ほどで突如削除され、菜々緒はその理由についてツイッターで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」(原文ママ)と、事務所からNGが出たことを説明している。

 それでも、その写真をすぐに保存したファンも多いため、いまだネット上に出回っている状況であり、ネット上では、菜々緒のヒップが艶っぽすぎるといった内容や「まさに女神。釣りだったとしても有難い」「さすがにこれは事務所NG出るでしょ」「菜々緒ならそのうち全脱ぎしてくれそう」といった書き込みがバンバン現れるほど、ファンも妄想に大忙しだ。

「水着写真や普段のトレーニング風景など、定期的に艶っぽい写真を公開している菜々緒ですが、今回はさすがに事務所から注意があったようですね。それでも、菜々緒は自身の強みと世間が自分に何を期待しているのかよくわかっている。今後は事務所からNGが出ないギリギリのラインを狙ってのサービスショットに期待したいですね」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、グラビアアイドル顔負けの美ヒップを堪能できたことにはご馳走さまの一言に尽きる。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
3
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」