芸能

速攻削除もすでに遅し!? 菜々緒の“クッキリ写真”がヤミ閲覧されている!

 確信犯にしてもスゴイ。

 菜々緒が8月30日、インスタグラムを更新し、前代未聞の艶ショットを公開し、注目を集めている。

 菜々緒は同日17時頃に水着跡がくっきりわかる生ヒップの写真をアップ。水着を着用していた部分だけが白く、それ以外は見事なまでにこんがり焼けていたのだが、その露わになったヒップは割れ目もバッチリと写っており、写真集の目玉の1枚にもなり得るほどの過激な1枚だったのだ。そのため、いいね!数もあっという間に3万件を突破。

 あまりにサービスし過ぎなお色気ショットということもあって、アカウントが乗っ取られたという説も浮上したが、これは正真正銘、菜々緒自身がアップした写真だったという。

 しかしながら、写真はわずか1時間ほどで突如削除され、菜々緒はその理由についてツイッターで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」(原文ママ)と、事務所からNGが出たことを説明している。

 それでも、その写真をすぐに保存したファンも多いため、いまだネット上に出回っている状況であり、ネット上では、菜々緒のヒップが艶っぽすぎるといった内容や「まさに女神。釣りだったとしても有難い」「さすがにこれは事務所NG出るでしょ」「菜々緒ならそのうち全脱ぎしてくれそう」といった書き込みがバンバン現れるほど、ファンも妄想に大忙しだ。

「水着写真や普段のトレーニング風景など、定期的に艶っぽい写真を公開している菜々緒ですが、今回はさすがに事務所から注意があったようですね。それでも、菜々緒は自身の強みと世間が自分に何を期待しているのかよくわかっている。今後は事務所からNGが出ないギリギリのラインを狙ってのサービスショットに期待したいですね」(エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、グラビアアイドル顔負けの美ヒップを堪能できたことにはご馳走さまの一言に尽きる。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?