芸能

「純白のふくらみ」こぼれそう!ダレノガレ明美、胸の巨大化が確実か

 かつて体重が67kgもあるぽっちゃり体型だったことを告白しているダレノガレ明美。その「暗黒時代」に戻るまいと日々、熱心なトレーニングに励んでいるという。体型に関するこだわりは相当のもの。その成果か彼女の胸が以前よりも大きくなっているようなのだ。

 サイズアップがささやかれたのは、ダレノガレが1月23日、自身のインスタグラムで公開したウエディングドレス姿の写真。ブライダルブランドのイベントで花嫁姿になった時に写したものだ。ドレスは肩ヒモがないタイプ。そのため首筋から胸元まで肌が露わになっており、とても艶っぽく美しい。中でも特に目を引くのは深く切れ込んだ胸の渓谷だ。

「ダレノガレが背中を丸めているため、胸元をのぞきこむようなアングルになっています。ふくらみの上部がよく見えるのですが、かなりのボリューム感なんです。ふくらみの大きさに比例して渓谷も深くなっていますね」(芸能ライター)

 女性ファンからは「ウエディングドレスがよく似合ってる」「かわいい!こんなお嫁さんがほしい」とドレス姿に対する賞賛の声が上がっている。一方、豊かな胸を愛する男性からは「だいぶ大きくなったように感じる」「寄せて上げているとしてもなかなかのもの」と胸を褒めたたえる意見が続いた。

「これまでダレノガレは推定Eカップとされてきましたが、この写真を見るとFカップはありそうです。もしかするとGまでアップしているかもしれません。ボディを見ると太った様子は感じられませんから、スリムな体はそのままに胸だけ大きくなったということでしょう。くびれとふくらみが“奇跡のコラボ”を生み出しているはずです」(週刊誌記者)

 問題はこの花嫁姿を披露する機会が当分来そうにないことぐらいか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!