芸能

「純白のふくらみ」こぼれそう!ダレノガレ明美、胸の巨大化が確実か

 かつて体重が67kgもあるぽっちゃり体型だったことを告白しているダレノガレ明美。その「暗黒時代」に戻るまいと日々、熱心なトレーニングに励んでいるという。体型に関するこだわりは相当のもの。その成果か彼女の胸が以前よりも大きくなっているようなのだ。

 サイズアップがささやかれたのは、ダレノガレが1月23日、自身のインスタグラムで公開したウエディングドレス姿の写真。ブライダルブランドのイベントで花嫁姿になった時に写したものだ。ドレスは肩ヒモがないタイプ。そのため首筋から胸元まで肌が露わになっており、とても艶っぽく美しい。中でも特に目を引くのは深く切れ込んだ胸の渓谷だ。

「ダレノガレが背中を丸めているため、胸元をのぞきこむようなアングルになっています。ふくらみの上部がよく見えるのですが、かなりのボリューム感なんです。ふくらみの大きさに比例して渓谷も深くなっていますね」(芸能ライター)

 女性ファンからは「ウエディングドレスがよく似合ってる」「かわいい!こんなお嫁さんがほしい」とドレス姿に対する賞賛の声が上がっている。一方、豊かな胸を愛する男性からは「だいぶ大きくなったように感じる」「寄せて上げているとしてもなかなかのもの」と胸を褒めたたえる意見が続いた。

「これまでダレノガレは推定Eカップとされてきましたが、この写真を見るとFカップはありそうです。もしかするとGまでアップしているかもしれません。ボディを見ると太った様子は感じられませんから、スリムな体はそのままに胸だけ大きくなったということでしょう。くびれとふくらみが“奇跡のコラボ”を生み出しているはずです」(週刊誌記者)

 問題はこの花嫁姿を披露する機会が当分来そうにないことぐらいか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
ダウンタウンが関係?明石家さんまが紅白司会を断り続けたワケ