芸能

安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!

 昨年第1子を出産したばかりのタレント・安田美沙子が、1月25日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。そこで紹介された映像が物議を醸している。

「安田はまず去年5月の出産時、無痛分娩を経験したことを報告。その時、夫が撮影した出産の模様が流れ、生まれたばかりの息子を目にして安田が感極まって涙するシーンが映し出されました」(芸能ライター)

 感動に包まれるスタジオ。しかし問題は、その後に放送された出産後の動画である。

「MCの浜田が、まず『美沙子の部屋がぐちゃぐちゃです』と前置きすると、すかさず『えー!?』という共演者の驚きの声とともに、夫による安田の部屋の撮影レポートがスタート。その中で『部屋がぐちゃぐちゃです。脱ぎっぱなしの服が錯乱していて泥棒が入った後みたいです。子供の教育上良くないのでちゃんと片付けてほしいです』といった夫の泣きのコメントが紹介されたんです」(前出・芸能ライター)

 画面に映し出されたのは、床を埋め尽くすほどの洋服の数々。置きっぱなしのハンガーや整理できない机の上まで公開された。そのあまりの散らかりように、MCの松本人志が、「ダウンタウンDXとか出ている場合じゃない」とマユをひそめるほどだった。これを見た視聴者からも、「子供が生まれたのに不衛生。さすがに片付けろよ」「よーテレビに出るわ。結構キレイな人でも部屋汚い人おるよな」など安田への非難が集中した。

「安田が“片付けられない女”であることは有名です。それをネタにしばしばテレビにも出演していて、一昨年10月の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、自宅にキャリーバッグを1カ月出しっ放しのエピソードを夫に暴露され、カンニング竹山に『簡単、出したらしまえばいいんです』とアドバイスされるも『どうせそこで使うなら、そこに置いておけばいい』とコメントしてお説教される一幕もありました」(女性誌記者)

 独身時代ならまだしも、既婚者で、しかも子持ちの現在、“片付けられない女”は少々考えもの。赤ちゃんのためにも、一日も早く卒業してもらいたいものだ。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
5
巨人「外国人獲りまくり計画」にOBが声を荒らげ猛反論