芸能

大ブレイク中の川栄李奈、「新CM女王」に君臨“5秒前”

 女優として大ブレイク中の川栄李奈。公開中の映画「嘘を愛する女」では鮮烈な“回し蹴り”を披露するとともに、長澤まさみからは“ビンタ”を食らうなど熱演で観客の心をつかみ、2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」の出演も決定している、今、最も注目すべきバイプレーヤーとも言える。

「元AKB48の卒業生では、抜きん出た出世ぶりだと断言できます。アイドルグループ時代に中心メンバーを務めていると、外の世界に出た時に3番手、4番手のポジションにいること自体が微妙な雰囲気を醸してしまい、かといって主演級として成功するのは難しい。その点、川栄の目立ちすぎず、それでいて整った愛嬌のある顔は、映画、ドラマにおいて欠かせない役どころです。また、彼女自身、芝居に対して非常に真摯に、丁寧に取り組んでいるので、これからも重用され続けると思います」(エンタメ誌編集者)

 目下、人々の目に留まっているのは、KDDIの「au 三太郎シリーズ」のCMでの織姫役だろう。濱田岳演じる金太郎との仲睦まじきツンデレ姿が好評だ。

「実は川栄は、CM業界でも引く手あまたな存在になりつつあるんです」と、耳打ちするのは広告業界関係者。

「昨年のCM女王は、15社のローラでした。次点で14社の広瀬すず。続いては11社の有村架純。以下、10社に綾瀬はるか、上戸彩、武井咲らが続きますが、川栄はすでに十数社のオファーがあるとの噂で、2018年は、トップに躍り出るのではと言われています。川栄同様に急激に伸びてくる可能性があるライバルになりそうなのは、昨年10社の吉岡里帆ぐらいしか見当たりません」

 天下獲りのカウントダウンはもう始まっている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?