芸能

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(1)ワンピースがビリビリに引き裂かれた

20150327gradol_a

 グラドルの杉原杏璃がバラエティ番組で「芸能界の闇」の存在を暴露した。そこで気になるのが、華やかに見える「グラビア界の闇」。シャッターには収めることのできない裏真相を手島優、古川真奈美、寺田御子の現役グラドルが座談会で赤裸々に告白した!

手島 撮影を終えて、着替えをしようとワンピースを手に取ったら、背中の部分に黒いマジックでう○こマークが書かれていたの。脇の部分もビリビリに裂かれていて。でも、周りにいたグラドルの子たちは、全員見向きもせずに素知らぬ顔‥‥。マジかーってなった。

古川 そんな少女マンガに出てくるようなドロドロの展開ってあるんだー。でも、化粧品が盗まれたり。あとお金。しかも全額ではなくて、2000~3000円だったり。Suicaを盗まれたという子も。下着を隠されたりってのは結構ありますよね。

寺田 私は、女性らしいシルエットが出るドレスっぽい服が好きなんですが、最近、現場で一緒になったグラドルに「何あの格好。どこのホステス?」と舌打ちをされました。

手島 自分が有名になれるなら、誰かを蹴落としてでもって女の子が多いから。先輩グラドルによる新人潰しは普通にあるよね。ある撮影で一生懸命、胸をアピールしていたら、強烈な視線を感じたの。その視線の先に目をやったら、胸が大きいのが自慢の先輩が凄い形相で睨んでいた(苦笑)。いまはグラビアを卒業している方なんですけど、それ以来、廊下ですれ違ったときに挨拶をしてもシカト。「みんなで一緒に写メ撮ろう」ってなったときも、私だけ声を掛けられなかったり。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?