芸能

「これで最後にして」平愛梨&長友のアモーレ入籍報告に世間はうんざり!?

20170201taira

 アモーレブームから一転、「どーでもいいカップル」に‥‥。タレントの平愛梨とサッカー日本代表の長友佑都のアモーレカップルが、正式に結婚したことを発表した。

 ところが、この“待ちに待った”報告がまったく盛り上がっていない。アモーレブームの半年前なら「おめでとう」「素敵なカップル」などと持ち上げるコメントが見られたはずだが、SNSでも目立つのは「報告はこれで最後にしてください」「あれだけテレビに出まくって、まだ入籍してなかったんですか」など、かつての騒ぎとの温度差は歴然となっている。

「一番の原因はテレビに出すぎ、報告のしすぎでしょうね。あれだけ毎回ノロけられればお腹いっぱいになって、最後は『そりゃよかったね』となりますよ。それと、恋のキューピッドとなった三瓶を平が“ブタ呼ばわり”するなど、最初の爽やかな印象からこの半年で好感度が急落したことも大きい。にもかかわらず、本人たちはそれをわかってないのか、頻繁に幸せ近況報告ばかり繰り返すわけですから、世間がうんざりするのも無理はないでしょう」(女性誌記者)

 アモーレ特需はこれにて終了、2人には本業で活躍する姿を見せてほしいものだ。

(平山リン)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・
2
滝沢カレン、ついに激写された「大谷翔平似」年上カレ氏との“2年愛”
3
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(4) 死の直前の「痩せていた腕」
4
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(2) 「AVに出たら友達やめる?」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(3) 自伝本に「ウソ」を書かれて