芸能

川谷絵音に頼まれた?ほのかりんの「交際順調アピール」に視聴者が唖然

20170131kawatani

 ベッキーとの不貞愛、妻との破局、その後、火に油を注いだ新恋人ほのかりんの未成年飲酒騒動など、昨年のお騒がせMVP男とも言える「ゲスの極み乙女。」川谷絵音。

 お酒も飲める20歳になったほのかりんとは一部で破局報道も出ていたが、1月30日放送の「バイキング」(フジテレビ系)では、2人の交際順調を思わせるツイッターを紹介。芸能記者のほのかへの電話取材の様子も伝えられた。

「ほのかは現在も川谷と交際していて同棲中だと告白。SNS上で川谷と一緒の写真や動画などを公開したのは、破局報道への対策として川谷から『仲良しアピールをして』と頼まれたからだと言いました。要は交際順調というわけですが、もはや世間はほぼ無関心。それどころか、不貞や未成年飲酒であれだけ多くの人に迷惑をかけたのですから、2人の順調ぶりをアピールしたいと言われても視聴者はあきれるばかりでしょう」(女性誌記者)

 また、ほのかが4月以降に芸能活動を再開したいとコメントしていることについても、「需要がない」「まさか川谷ネタでバラエティ狙い?」と、歓迎する声はほぼ皆無のようだ。

“どうでもいいカップル”に芸能界での居場所は残されているのだろうか。

(平山リン)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
5
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)