連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
「肉付きよすぎ」「激太り」といった罵声も今は昔!?女優・橋本環奈の艶系ショットにネット民たちが悶絶している。今回、ネット民たち騒がせたのは最近開設された橋本の公式インスタグラムに貼られた1枚。横からとらえたショットで、橋本がマグカップにスプーンを入れている1枚。この時の橋本がシャツをはだけ、下に着ていたのが、タンクトップ。そして胸元から肩までモロに出していたのだ。
「左腕をギュッと脇に寄せているので、左側のバストがこれ以上ないほど盛り上がっている。もともと張りのありそうな胸でしたが、ふっくら感が強調されているんです。これを見たネット民がわれ先にとコメントを投稿。『女神降臨』『色香がすごい』と話題になってますね」(エンタメ誌記者)
70万件の「いいね!」を獲得して賛否を巻き起こした“なりすましファン”対策として開設されたとも言われる橋本の公式インスタだが、美脚が全見えのショットなど時折、色香漂う写真を公開するなど、ファン心をうまくくすぐっている。しかも、今回の1枚で、ある疑惑も払拭されたというのだ。
「橋本がグラマーであることは周知されていましたが、あまりに上部が盛り上がっているので、一部にあまり本人にとってはうれしくないであろう“ハト胸”説が根強くありました。見た目ほどカップは大きくないぞ、という意地悪な声ですね。でも、今回の左脇むぎゅ!で一蹴した感があります」(前出・エンタメ誌記者)
ファンも“胸のつかえ”がおりたのか、「おお、これは真正バスト」「いい加減、水着になってくれーっ」「むしろ30歳のやわらかさ」「これぞ本当のインスタ映え」など、ネット上は賛辞が止まらない。でも、ハシカンの艶っぽロードはまだ始まったばかりなのかも?
(山田ここ)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

