芸能

出世街道をひた走る井上真央に大物タレントとの熱愛が浮上!

 2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主役に抜擢された井上真央(26)。来年には3月公開の映画「白ゆき殺人事件」(松竹)にも主演するなど、今最も旬な女優である。そんな大事な時期に、ある大物タレントとの熱愛が世間を騒がせている。

 そのタレントとは、人気グループ「嵐」で人気No.1の松本潤(30)である。二人の出会いは2005年、当時ヒットを飛ばした人気ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演だった。以降、様々な場で二人の目撃情報が飛び交った。

「中目黒で二人が変装して歩いていたとか、自由が丘のカフェで一緒にお茶をしていたとか、典型的なデートスポットで頻繁に目撃されました。また、小栗旬と山田優の結婚式に二人が参列して、そこでも仲睦まじかった」(芸能カメラマン)

 小栗旬と井上たちはプライベートでも仲が良いのだが、小栗の知人がツイッターで井上と松本が一緒に小栗の家に遊びに来た事を書き込み、事務所からのクレームによって削除された事も過去にはあった。

「二人の交際に関して、事務所はあくまで秘密を貫き通す模様。だけど、これ以上目撃情報があると、もう時間の問題ですよね。一部では同棲を始めたという噂も出ています。NHK大河ドラマはスキャンダルが御法度なので、そんな井上に、ほとほと事務所も手を焼いているようです。白黒つけるためにも、来年中に婚約発表があるかもしれませんね」(前出・カメラマン)

 最初の出会いから8年、ゆっくり愛を育んできた二人。来年こそ交際発表となるか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」