芸能

出世街道をひた走る井上真央に大物タレントとの熱愛が浮上!

 2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の主役に抜擢された井上真央(26)。来年には3月公開の映画「白ゆき殺人事件」(松竹)にも主演するなど、今最も旬な女優である。そんな大事な時期に、ある大物タレントとの熱愛が世間を騒がせている。

 そのタレントとは、人気グループ「嵐」で人気No.1の松本潤(30)である。二人の出会いは2005年、当時ヒットを飛ばした人気ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演だった。以降、様々な場で二人の目撃情報が飛び交った。

「中目黒で二人が変装して歩いていたとか、自由が丘のカフェで一緒にお茶をしていたとか、典型的なデートスポットで頻繁に目撃されました。また、小栗旬と山田優の結婚式に二人が参列して、そこでも仲睦まじかった」(芸能カメラマン)

 小栗旬と井上たちはプライベートでも仲が良いのだが、小栗の知人がツイッターで井上と松本が一緒に小栗の家に遊びに来た事を書き込み、事務所からのクレームによって削除された事も過去にはあった。

「二人の交際に関して、事務所はあくまで秘密を貫き通す模様。だけど、これ以上目撃情報があると、もう時間の問題ですよね。一部では同棲を始めたという噂も出ています。NHK大河ドラマはスキャンダルが御法度なので、そんな井上に、ほとほと事務所も手を焼いているようです。白黒つけるためにも、来年中に婚約発表があるかもしれませんね」(前出・カメラマン)

 最初の出会いから8年、ゆっくり愛を育んできた二人。来年こそ交際発表となるか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
3
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由