芸能

山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

20150208yamada

 昨年10月、第一子となる娘を出産した山田優(30)は小栗旬(32)の妻としても知られるが、出産後、度重なる奇行が話題となっている。

 14年12月に発売された女性週刊誌で、生後2カ月の子供を連れて居酒屋を訪れる姿が報じられ、ネットでは「母親失格」「赤ちゃんが気の毒」など、彼女を非難する声が吹き荒れたものだった。

 その後、彼女は度々、写真アプリ「インスタグラム」で娘の写真を掲載。同時に、山田本人が奇抜な髪型やピンクに染めた髪などを披露し、そのたびに「母親らしくない」としてネットが「炎上」する騒ぎとなっている。

 何度も繰り返される山田の炎上騒動。一部では「ワザとやってるだろう」との指摘もあるように、ママタレ界に進出するための話題作りではないか、との声も上がっている。

 そして彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

 と証言するのは家電情報誌記者である。

「小栗さんは会見のインタビューで子供の話を聞かれても、ニコリともしませんでしたね。そっけない答えばかりで、子供をネタに仕事をしたくないという気持ちがありありと伝わりました」

 果たしてそのイライラは、妻への不満か、役者としてのプライドか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?