芸能

山田優、エスカレートする「子供ネタ」に夫・小栗旬がイライラ

20150208yamada

 昨年10月、第一子となる娘を出産した山田優(30)は小栗旬(32)の妻としても知られるが、出産後、度重なる奇行が話題となっている。

 14年12月に発売された女性週刊誌で、生後2カ月の子供を連れて居酒屋を訪れる姿が報じられ、ネットでは「母親失格」「赤ちゃんが気の毒」など、彼女を非難する声が吹き荒れたものだった。

 その後、彼女は度々、写真アプリ「インスタグラム」で娘の写真を掲載。同時に、山田本人が奇抜な髪型やピンクに染めた髪などを披露し、そのたびに「母親らしくない」としてネットが「炎上」する騒ぎとなっている。

 何度も繰り返される山田の炎上騒動。一部では「ワザとやってるだろう」との指摘もあるように、ママタレ界に進出するための話題作りではないか、との声も上がっている。

 そして彼女の夫である小栗が妻の「炎上商法」への反発か、子供の話題に関して非常にイライラしているのだという。

「今年1月、小栗は自身がCMキャラクターを務めるカメラメーカーのプレス発表会に出席し、そこで昨年生まれた第一子の性別を発表したんです。自身が撮った子供の写真や妻手製のお食い初めの写真も披露されて、本来なら和やかな雰囲気のはずなんですが、とにかく小栗さんが不機嫌なんですよ。会場全体が凍りついていました」

 と証言するのは家電情報誌記者である。

「小栗さんは会見のインタビューで子供の話を聞かれても、ニコリともしませんでしたね。そっけない答えばかりで、子供をネタに仕事をしたくないという気持ちがありありと伝わりました」

 果たしてそのイライラは、妻への不満か、役者としてのプライドか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?
5
松坂大輔とイチロー「二大戦力外」のストーブ戦線(1)「じゃあ勝手に出ていけよ」