芸能

「ジャニーズキラー」の佐々木希がアンジャッシュ・渡部にハマった理由

20150607sasaki

 4月にアンジャッシュの渡部建とのラブラブツーショット写真が週刊誌に掲載された佐々木希。6月1日行われた、自身が出演する「すきっと レモン」のCM発表会では、記者陣から二人の関係を問われる場面もあった。

「記者から『渡部さんとは、すきっとしてますか?』と聞かれ、苦笑いを浮かべ会場を去りました。否定しないところを見ると、渡部との関係は順調なのでしょうね」(女性誌カメラマン)

 今や半同棲までしていると言われる二人。実は、4年前から交際が始まっていた。しかし、それ以前の佐々木は渡部のようなお笑い芸人には全く興味がなく、イケメンタレントとばかり交際していた。

「2010年に番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)に出演したことがきっかけで、二宮和也との交際が始まりました。二宮はジャニーズということもあり、外でのデートは難しい。なのでもっぱらお互いの家でお泊まりデートを重ねていたようです。しかし1年余りで破局。その後はなんと、同じ嵐の相葉雅紀と交際の噂がありました。しかも女優の水川あさみと二股をかけられていたらしいですよ」(前出・女性誌カメラマン)

 相葉に二股をかけられるという痛手を負いながらも、業界ではすっかり“ジャニーズキラー”の異名がついてしまった佐々木。そんな彼女がなぜお笑い芸人の渡部に惹かれたのか? 彼をよく知る関係者は語る。

「渡部は聞き上手で女性にもてるタイプ。2004年には女優の伊藤裕子とも交際していた。恋愛心理学にも詳しく“芸能界の恋愛王”とまで言われています。女性が何を求めているか察知し、独学で得た心理学の知識を最大限に駆使して女性を口説くのです。佐々木もそんな恋愛テクニックに堕ちたのでしょうね」(事務所関係者)

 渡部にとっては、肉食系の佐々木を口説くなど赤子の手をひねるようにたやすかったのだろう。いい歳だけに、そろそろゴールインと言いたいところだが、お互いの恋愛遍歴を見ると、そう簡単にハッピーエンドになるのかどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ「アンナチュラル」での“路上生着替え”に「逃げ恥」超える予感!
2
バスタオル姿に悶絶!? 乃木坂46西野七瀬「電影少女」にファンの興奮はMAX
3
安室奈美恵の紅白“ニセモノ写真”騒動にカメラマンが同情するワケとは?
4
広瀬すず、兄逮捕で3年前の「無邪気な発言」が蒸し返されるワケ
5
香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?