芸能

「ジャニーズキラー」の佐々木希がアンジャッシュ・渡部にハマった理由

20150607sasaki

 4月にアンジャッシュの渡部建とのラブラブツーショット写真が週刊誌に掲載された佐々木希。6月1日行われた、自身が出演する「すきっと レモン」のCM発表会では、記者陣から二人の関係を問われる場面もあった。

「記者から『渡部さんとは、すきっとしてますか?』と聞かれ、苦笑いを浮かべ会場を去りました。否定しないところを見ると、渡部との関係は順調なのでしょうね」(女性誌カメラマン)

 今や半同棲までしていると言われる二人。実は、4年前から交際が始まっていた。しかし、それ以前の佐々木は渡部のようなお笑い芸人には全く興味がなく、イケメンタレントとばかり交際していた。

「2010年に番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)に出演したことがきっかけで、二宮和也との交際が始まりました。二宮はジャニーズということもあり、外でのデートは難しい。なのでもっぱらお互いの家でお泊まりデートを重ねていたようです。しかし1年余りで破局。その後はなんと、同じ嵐の相葉雅紀と交際の噂がありました。しかも女優の水川あさみと二股をかけられていたらしいですよ」(前出・女性誌カメラマン)

 相葉に二股をかけられるという痛手を負いながらも、業界ではすっかり“ジャニーズキラー”の異名がついてしまった佐々木。そんな彼女がなぜお笑い芸人の渡部に惹かれたのか? 彼をよく知る関係者は語る。

「渡部は聞き上手で女性にもてるタイプ。2004年には女優の伊藤裕子とも交際していた。恋愛心理学にも詳しく“芸能界の恋愛王”とまで言われています。女性が何を求めているか察知し、独学で得た心理学の知識を最大限に駆使して女性を口説くのです。佐々木もそんな恋愛テクニックに堕ちたのでしょうね」(事務所関係者)

 渡部にとっては、肉食系の佐々木を口説くなど赤子の手をひねるようにたやすかったのだろう。いい歳だけに、そろそろゴールインと言いたいところだが、お互いの恋愛遍歴を見ると、そう簡単にハッピーエンドになるのかどうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」