芸能

スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活

20150703himura

 元NHKアナウンサーで現在はフリーアナとして活躍する神田愛花が、交際中のバナナマン・日村勇紀の驚きの私生活を暴露した。神田は6月30日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。日村とのラブラブぶりを赤裸々に語った。

 まず、この日の出演を日村に報告すると「たくさん喋ってきていいぞ。キチッと仕事してきなさい」と励まされたという。

 そこで、日村と交際して“ビックリしたこと”について聞かれると「汚い話になるんですけど‥‥」と前置きしたうえで、必ず脱いだアンダーウェアに茶色いものがついていると涼しい顔で発言。これには出演者はじめスタジオ中が大爆笑。

 さらに、日村の家のタオルケットは「洗濯してもすぐ臭くなる」など、悪臭が漂いそうな私生活を暴露した。

 しかし、臭そうなのは日村だけではなかった。神田は「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」そうで、トイレ後は「ほとんど手を洗わない」という。しかも、鼻をかんだティッシュを乾燥させてまた使うとも発言し、スタジオ中をドン引きさせた。

「神田は以前も囲み取材で『じめじめした今の時期は彼の足の裏の臭いが強い。でも、体臭も含めキャラクターすべてが好きです』と言っていたが、本人もかなりの汚女(おとめ)ぶり。似た者同士の“汚カップル”誕生ですね」(芸能ジャーナリスト)

 外見とは裏腹に、意外とヨゴレキャラだった神田。日村との交際も、なんだかうなずけてきた‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」