芸能

スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活

20150703himura

 元NHKアナウンサーで現在はフリーアナとして活躍する神田愛花が、交際中のバナナマン・日村勇紀の驚きの私生活を暴露した。神田は6月30日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。日村とのラブラブぶりを赤裸々に語った。

 まず、この日の出演を日村に報告すると「たくさん喋ってきていいぞ。キチッと仕事してきなさい」と励まされたという。

 そこで、日村と交際して“ビックリしたこと”について聞かれると「汚い話になるんですけど‥‥」と前置きしたうえで、必ず脱いだアンダーウェアに茶色いものがついていると涼しい顔で発言。これには出演者はじめスタジオ中が大爆笑。

 さらに、日村の家のタオルケットは「洗濯してもすぐ臭くなる」など、悪臭が漂いそうな私生活を暴露した。

 しかし、臭そうなのは日村だけではなかった。神田は「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」そうで、トイレ後は「ほとんど手を洗わない」という。しかも、鼻をかんだティッシュを乾燥させてまた使うとも発言し、スタジオ中をドン引きさせた。

「神田は以前も囲み取材で『じめじめした今の時期は彼の足の裏の臭いが強い。でも、体臭も含めキャラクターすべてが好きです』と言っていたが、本人もかなりの汚女(おとめ)ぶり。似た者同士の“汚カップル”誕生ですね」(芸能ジャーナリスト)

 外見とは裏腹に、意外とヨゴレキャラだった神田。日村との交際も、なんだかうなずけてきた‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「蜂に刺されたら尿をかける」は大間違い!実はキケンな「応急処置」

    88462

    この夏も各地キャンプ場で「蜂に刺された」という被害が報告された。「スズメバチはもともと攻撃性の高い蜂なのですが、夏~秋にかけて攻撃性がさらに高まります。家の軒先や樹木などにも大きな巣を作りますので、レジャーの時だけでなく、この時期は日常的に…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
安室奈美恵を引退に至らしめた6年前の「カネがらみトラブル」!
2
吉良吉影が見られない!?山崎賢人「ジョジョ」映画版が大コケで続編は絶望的!
3
爆死!実写版「ジョジョ」は公開前から酷評も“怖いもの見たさ”に賭けていた
4
江角マキコの落書きどおり?長嶋一茂が放った一言に共演者が凍りついた!
5
水着姿で汗だく! 元AKB永尾まりや「火照り姿」にファン大興奮