芸能

スタジオもドン引きした、バナナマン日村と神田愛花の“汚カップル”生活

20150703himura

 元NHKアナウンサーで現在はフリーアナとして活躍する神田愛花が、交際中のバナナマン・日村勇紀の驚きの私生活を暴露した。神田は6月30日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。日村とのラブラブぶりを赤裸々に語った。

 まず、この日の出演を日村に報告すると「たくさん喋ってきていいぞ。キチッと仕事してきなさい」と励まされたという。

 そこで、日村と交際して“ビックリしたこと”について聞かれると「汚い話になるんですけど‥‥」と前置きしたうえで、必ず脱いだアンダーウェアに茶色いものがついていると涼しい顔で発言。これには出演者はじめスタジオ中が大爆笑。

 さらに、日村の家のタオルケットは「洗濯してもすぐ臭くなる」など、悪臭が漂いそうな私生活を暴露した。

 しかし、臭そうなのは日村だけではなかった。神田は「ハンカチは一切持ち歩いたことがない」そうで、トイレ後は「ほとんど手を洗わない」という。しかも、鼻をかんだティッシュを乾燥させてまた使うとも発言し、スタジオ中をドン引きさせた。

「神田は以前も囲み取材で『じめじめした今の時期は彼の足の裏の臭いが強い。でも、体臭も含めキャラクターすべてが好きです』と言っていたが、本人もかなりの汚女(おとめ)ぶり。似た者同士の“汚カップル”誕生ですね」(芸能ジャーナリスト)

 外見とは裏腹に、意外とヨゴレキャラだった神田。日村との交際も、なんだかうなずけてきた‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉「無限の住人」の大コケで最後の望みはあの作品に勝つことだけ!?
2
NEWS手越祐也だけじゃない!吉本の人気芸人も凶悪犯の仲間だった!?
3
後ろから結合しているみたい!浜崎あゆみの筋トレ写真に男性ファンが大興奮
4
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
5
木村拓哉「無限の住人」の予告に絶対映ってはいけない戸田恵梨香の姿が!