芸能

バナナマン日村と神田愛花「実家同士のバトル」は計画通り?

20150716himura

 バナナマンの日村勇紀との仰天熱愛発覚後、交際についての発言がたびたび「炎上」しているフリーアナンサーの神田愛花。

 日村について「生まれて初めて結婚したいと思った」とラジオ番組で語るなど、アツアツぶりを見せつけているが、7月上旬に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、日村が「高学歴ではない」「生まれつきの金持ちではない」「見た目が速水もこみちみたいではない」といった理由で、彼女の母親に交際を猛反対されていたことを暴露。放送後、ネット上では「何様のつもりだ」と神田母娘に批判が集まった。

 これを受け、一部週刊誌が日村家を直撃取材。激怒して「結婚は絶対にない」と答えた日村の母親のコメントを掲載するなど、神田家と日村家の間で思わぬ「実家同士のバトル」が勃発している。

 この展開を「神田さんを売り込むために、日村が描いた構図ですよ」と解説するのは、90年代からバナナマンと交流のある構成作家である。

「こうやって自分が『落とされる』構図を作ることで周囲を盛り上げるのが日村の得意技。神田アナは目立ちますし、日村もオイシイ。間違いなく出来レースでしょう」

 果たして両家のバトルは計画通りなのか。今後の行方に注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!