芸能

バナナマン日村と神田愛花「実家同士のバトル」は計画通り?

20150716himura

 バナナマンの日村勇紀との仰天熱愛発覚後、交際についての発言がたびたび「炎上」しているフリーアナンサーの神田愛花。

 日村について「生まれて初めて結婚したいと思った」とラジオ番組で語るなど、アツアツぶりを見せつけているが、7月上旬に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、日村が「高学歴ではない」「生まれつきの金持ちではない」「見た目が速水もこみちみたいではない」といった理由で、彼女の母親に交際を猛反対されていたことを暴露。放送後、ネット上では「何様のつもりだ」と神田母娘に批判が集まった。

 これを受け、一部週刊誌が日村家を直撃取材。激怒して「結婚は絶対にない」と答えた日村の母親のコメントを掲載するなど、神田家と日村家の間で思わぬ「実家同士のバトル」が勃発している。

 この展開を「神田さんを売り込むために、日村が描いた構図ですよ」と解説するのは、90年代からバナナマンと交流のある構成作家である。

「こうやって自分が『落とされる』構図を作ることで周囲を盛り上げるのが日村の得意技。神田アナは目立ちますし、日村もオイシイ。間違いなく出来レースでしょう」

 果たして両家のバトルは計画通りなのか。今後の行方に注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
3
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
深田恭子⇒比嘉愛未だけじゃない!「歴史的ピンチヒッター女優」驚愕の顔ぶれ