芸能

バナナマン日村と神田愛花「実家同士のバトル」は計画通り?

20150716himura

 バナナマンの日村勇紀との仰天熱愛発覚後、交際についての発言がたびたび「炎上」しているフリーアナンサーの神田愛花。

 日村について「生まれて初めて結婚したいと思った」とラジオ番組で語るなど、アツアツぶりを見せつけているが、7月上旬に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、日村が「高学歴ではない」「生まれつきの金持ちではない」「見た目が速水もこみちみたいではない」といった理由で、彼女の母親に交際を猛反対されていたことを暴露。放送後、ネット上では「何様のつもりだ」と神田母娘に批判が集まった。

 これを受け、一部週刊誌が日村家を直撃取材。激怒して「結婚は絶対にない」と答えた日村の母親のコメントを掲載するなど、神田家と日村家の間で思わぬ「実家同士のバトル」が勃発している。

 この展開を「神田さんを売り込むために、日村が描いた構図ですよ」と解説するのは、90年代からバナナマンと交流のある構成作家である。

「こうやって自分が『落とされる』構図を作ることで周囲を盛り上げるのが日村の得意技。神田アナは目立ちますし、日村もオイシイ。間違いなく出来レースでしょう」

 果たして両家のバトルは計画通りなのか。今後の行方に注目したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…