芸能

神田愛花の「調教」もムダ!バナナマン日村が人の分まで食いまくった「焼肉」「鴨ステーキ」の分量

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが、9月27日深夜放送の「にけつ!」(読売テレビ)に出演。バナナマン日村勇紀の脅威の食事量について明かした。

 ある日、日村と一緒に食事に行くことになったケンコバ。その日のケンコバは午後6時に仕事が終わる予定で、日村は午後8時過ぎになるはずだった。そこで、以前からお互いに行きたいと言っていた鴨のコース料理を、スタッフと知人の2人を加えた計4人で午後9時に予約したという。

 午後6時半頃に家に戻ったケンコバに、日村から「仕事が早く終わった」との連絡が。ひとまず合流し、残り2人については「様子を見よう」ということになったのだが、喫茶店でお茶にするかビール1杯ぐらいと思っていたケンコバをよそに、日村は焼肉店を提案したという。

 焼肉店に入るや、日村は「ざっと頼んでいきますね」とタン塩、ツラミ、ハラミ、ロース、カルビを注文。一通り食べたあと、ツラミが美味しかったので、残り2人に「食べさせてあげたい」と電話を入れ、「来れるんだったら焼肉屋に来て」と呼んだ上で再び食べ始め、ハラミ、ロース、カルビ、ホルモンを追加した。さらに予約の時間が来たので鴨料理店へ移動すると、鴨のステーキを通常の2倍のグラム数で頼み、メンバーの1人がコース最後のそばが食べられなかったため、日村が2人分をたいらげたのだった。

「4人はそこで解散したのですが、日村はタクシーに乗らずに『家ではビールとお菓子を禁止されているんで』と、コンビニでビールとポテチを買って歩いて帰っていったそう。その爆食ぶりにケンコバが驚いたのも、無理からぬこと。日村といえば妻・神田愛花が以前、目玉焼きに何もかけさせないという『舌の調教』ぶりを明かしており、自宅ではかなりの節制を迫られている様子。その反動が外食にも表れているのかもしれません」(芸能ライター)

 日村には少々同情してしまうが、余計に体を壊しそうな食生活だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
5
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ