芸能

神田愛花との結婚初夜で懸念されるバナナマン日村の「特殊ベッド趣味」とは?

 バナナマン・日村勇紀が、約3年間にわたり交際していたフリーアナ・神田愛花と結婚したことがわかった。結婚の発表は、ラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、日村が生報告したという。

「番組の冒頭、日村は『4月7日、私日村は神田愛花さんと結婚します』と、婚姻届を提出したことを報告しました。すると相方の設楽統は『ついにあのブサイク芸人、日村さんが結婚しました』と祝福。そしてバナナマンと親交が深いとんねるず・石橋貴明も、電話で緊急生出演し『幸せになるっていうことで、うれしいじゃないの』とメッセージを送っていました」(芸能記者)

 この結婚報告を受け、他の芸人仲間や、先輩のダウンタウン・松本人志もツイッターで〈もう言って良いのだな? 日村 結婚おめでとう~!〉と門出を祝った。

 今後、2人は新婚生活を送っていくこととなるのだが、日村には、ある変わった趣味があるという。

「過去、相方の設楽などが語っていたのですが、日村はドラマ『古畑任三郎』(フジテレビ系)のDVDを流しながらでなければ、眠れない体質らしいんです。それは男女の行為をする時も同じで、ベッドの上では、田村正和演じる古畑の口調を聞かないと落ち着かないのだとか。そのため、神田がそんな日村の特殊な趣味に付き合っていけるか、一部では心配する声も上がっています」(前出・芸能記者)

 海外旅行にまで、古畑を見るためポータブルDVDを持参するという日村。しかし妻の神田も天然ボケで変わり者と周囲から言われているため、2人はお似合いの夫婦になるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声