芸能

ベッキー、主演「くノ一ドラマ」の設定が“生娘だが肌見せ上手”で騒然

 4月3日にスタートした「くノ一忍法帖 蛍火」(BSジャパン)でヒロイン・お蛍を演じているベッキー。「お心、操らせていただきます」の決め台詞とともに、自身の瞳を見つめさせて相手の心を意のまま操る「忍法 蛍火」を初披露して話題になっている。

 実はこの忍法、相手に隙を与えてから自身の瞳を見つめさせないとかかりにくい忍法のため、ベッキー演じるお蛍は、丈の短い着物のような衣装の衿元を自身で大きく開いて鎖骨を見せたり、裾をめくって網タイツに包んだ太腿をチラリと見せる動作をするのだ。さらにこの日の放送では入浴シーンもあり、ドラマ「水戸黄門」(TBS系)における由美かおるを彷彿させた。

「ネット上ではベッキーのくノ一姿に艶を感じたか、感じなかったかで論議が起きているようです。しかし衿元を広げて見せるのは鎖骨まで、短い丈の着物の裾をめくって見せるのはヒザ上25センチ程度の太腿外側のみ。ベッキーが15年の夏に川谷絵音に会いたいがために、初めて“ゲスの極み乙女。”のライブ見学に行った時の私服のほうが、よほど“肌見せ感”があり刺激的だったように思います」(テレビ誌ライター)

 さらにベッキー演じるお蛍は“生娘”という設定のため「この設定には無理ありすぎ」といった声もあるようだが、「ツッコミどころが満載で一度見るとクセになる中毒性を感じます」(前出・テレビ誌ライター)という。これは見なければ損をするかも!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
3
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
4
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!
5
安室奈美恵が明かしたオフの過ごし方に「浜崎あゆみと大違い」と称賛の声!