芸能

ブルゾンちえみ、名古屋で“withD姿”がハマりすぎでwithBはクビ!?

 バラエティー番組で引っ張りだこの状況が続く人気者、ブルゾンちえみが4月4日に、プロ野球・中日ドラゴンズとのコラボで“35億ネタ”をナゴヤドームにて披露した。

 ブルゾンは自身のインスタグラムに「35」とだけ綴り、中日ドラゴンズの京田陽太選手と、東海地方を拠点として活躍する男性アイドルグループのMAG!C☆PRINCEの平野泰新を“withB”として背後に従えた豪華な3ショット写真を公開。背番号「35」の木下捕手と背中に「億」の字を背負ったドアラの協力もあり、完全にドラゴンズと溶け込んだ“ブルゾンちえみwithD”を完成させると、ファンからも「勝利の女神」「やっと連敗脱出だよ~」「今季初勝利!」「ブルゾンさんのおかげで勝ちました。ありがとうございます」「またコラボして下さい!」などとあがめられることに。

「今季の中日は、開幕4連敗とスタートダッシュを決め損ねていたので、ファンはこのコラボのおかげで初勝利を得られたと、ブルゾンちえみに感謝しっぱなしです。また、ドラゴンズカラーである青のグローブやスウェットに身を包んだブルゾンが、結構ゴージャスなオーラを放っていて女芸人とは思えない美しい出で立ちでした。勝っても観客動員が増えないという苦しい“人気事情”の中日だけに、人気者にあやかりたいというのは、ファンの偽らざる本音でしょう」(スポーツライター)

 過去、「しゃべくり007」(日本テレビ系)などでは、ブルゾンの足を引っ張るコンビ・ブリリアンのドジっぷりが明らかになっているが、このままだと「B」の2人はいつ失格の烙印を押されてもおかしくない。事実、184cmというアスリートらしい肉体を備える京田内野手のダンディーさが、ブルゾンの本来持つグラマラスな魅力をより一層際立たせており、完全に「B」の不在をカバー。両脇の「ダメリーマン」がクビを宣告される日も近いのかもしれない?

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ