芸能

「ずっと見守りたい」バナナマン日村勇紀が神田愛花以上にゾッコンなのは?

20150929himura

 かつては生涯独身宣言を放ったものの、現在はフリーアナウンサー・神田愛花と順調に愛を育んでいるバナナマン・日村勇紀。そんな日村だが、愛しの神田アナ以上にある娘たちにゾッコンなのでは? という声がチラホラ聞こえてくる。

 その娘たちというのは、バナナマンがMCを務めるバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で共演している乃木坂46のメンバーたちだ。

「バナナマンは現在放送中の乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』の前身番組である『乃木坂って、どこ?』時代から番組MCを務めており、乃木坂46をデビューから見守り続けています。番組の選抜発表企画などでも涙するメンバーたちにかける温かい言葉の数々はメンバーたちの励みにもなっており、メンバーたちとも相思相愛の関係を築いている。また、『乃木坂って、どこ?』から『乃木坂工事中』に切り替わる際、彼らの所属事務所のホリプロコムはスケジュールの都合のため、バナナマンのMC続投について断っていたようですが、バナナマンの2人が『乃木坂46は妹みたいなものだから、ずっと見守ってあげたい』とマネージャーに伝え、現在もMCを続投しているという経緯があります」(アイドル誌ライター)

 過去には、LIVE会場にも足を運んだり、自腹を切ってメンバーたちに私服をプレゼントするなど、妹たちが可愛くて仕方がない様子の日村だが、また新たな乃木坂愛がわかるエピソードがテレビ東京スタッフから発信され、話題になっているという。前出・アイドル誌ライターがこう続ける。

「現在放送中の乃木坂46総出演のドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)も録画してチェックしているという日村。ただ、録画に失敗した回もあるようで、その回のDVDが欲しいとテレビ東京にわざわざお願いしているようです。これを聞いた、乃木坂ファンたちもかなりほっこりしたことでしょう」

 アイドル界屈指の美少女が揃っているといわれる乃木坂46に夢中になるのも無理もない話だが、同ドラマを鑑賞する時も相当ニヤけていそうな日村。本命の神田アナにドン引きされないようにお気をつけを。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!