芸能

「ずっと見守りたい」バナナマン日村勇紀が神田愛花以上にゾッコンなのは?

20150929himura

 かつては生涯独身宣言を放ったものの、現在はフリーアナウンサー・神田愛花と順調に愛を育んでいるバナナマン・日村勇紀。そんな日村だが、愛しの神田アナ以上にある娘たちにゾッコンなのでは? という声がチラホラ聞こえてくる。

 その娘たちというのは、バナナマンがMCを務めるバラエティ番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)で共演している乃木坂46のメンバーたちだ。

「バナナマンは現在放送中の乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』の前身番組である『乃木坂って、どこ?』時代から番組MCを務めており、乃木坂46をデビューから見守り続けています。番組の選抜発表企画などでも涙するメンバーたちにかける温かい言葉の数々はメンバーたちの励みにもなっており、メンバーたちとも相思相愛の関係を築いている。また、『乃木坂って、どこ?』から『乃木坂工事中』に切り替わる際、彼らの所属事務所のホリプロコムはスケジュールの都合のため、バナナマンのMC続投について断っていたようですが、バナナマンの2人が『乃木坂46は妹みたいなものだから、ずっと見守ってあげたい』とマネージャーに伝え、現在もMCを続投しているという経緯があります」(アイドル誌ライター)

 過去には、LIVE会場にも足を運んだり、自腹を切ってメンバーたちに私服をプレゼントするなど、妹たちが可愛くて仕方がない様子の日村だが、また新たな乃木坂愛がわかるエピソードがテレビ東京スタッフから発信され、話題になっているという。前出・アイドル誌ライターがこう続ける。

「現在放送中の乃木坂46総出演のドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)も録画してチェックしているという日村。ただ、録画に失敗した回もあるようで、その回のDVDが欲しいとテレビ東京にわざわざお願いしているようです。これを聞いた、乃木坂ファンたちもかなりほっこりしたことでしょう」

 アイドル界屈指の美少女が揃っているといわれる乃木坂46に夢中になるのも無理もない話だが、同ドラマを鑑賞する時も相当ニヤけていそうな日村。本命の神田アナにドン引きされないようにお気をつけを。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!