芸能

乃木坂46の振り付け完コピのバナナマン日村勇紀にNHKが大注目?

 7月2日に神宮球場で開催された乃木坂46全国ツアー2日目のアンコールに「ヒム子」として登場したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀。日村は他のメンバーと同じ白いTシャツに黒いスカートを着用し、乃木坂46の振り付けの中で最速と呼ばれる「インフルエンサー」を完コピして喝采を浴びた。

 日村は6月28日放送の「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京系)でも「ヒム子」として登場し、同曲の完コピを披露していたが、その時からダンスが格段にうまくなっており、さらに全力で踊っても息切れせずに聴かせる歌声に、観客は大いに盛り上がった。

「日村はかねてより『ゴッドタン』(テレビ東京系)の企画の1つである『マジ歌選手権』で、その美声とキレのあるダンスを披露して注目を集めていましたが、イマイチその実力を知られていませんでした。ところが今回の『インフルエンサー』の完コピにより、やっとその実力が世間に認知されたようです。バナナマンはNHKの『紅白歌合戦』の副音声を14年から担当していて、毎年高評価を得ています。これまでは紅白の表舞台には出演していなかったバナナマンですが、今回の日村の『インフルエンサー』完コピ披露により、NHK側が今年の紅白には副音声だけでなく乃木坂46とヒム子の『表舞台共演』を打診するのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 果たして紅白で、日村がヒム子として乃木坂46と共演することはできるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!