芸能

ツイッターを始めた和田アキ子、周囲が危ぶむ「ある人物」とのネットバトル

20150929wada

 9月18日、和田アキ子がツイッターを開始した。最初に「ついにTwitterを始めました!NEWアルバム『WADASOUL』『Stay With Me』カバーも収録」と、最新アルバムの宣伝をツイートした和田だが、ゴッドねぇちゃんのネットデビューに多くの芸能人が反応した。

 さまぁ~ずの三村マサカズは「あんだけ俺にやめろっていってたのに?」とツイート。その後、とんねるずの木梨憲武や有吉弘行、爆笑問題・太田光夫人で所属事務所の太田光代社長らとのツーショット写真を掲載するなど、連日、和田のツイッターには豪華メンバーが登場している。

 ところが彼女に近いスタッフは「ある人物」とのバトルが再燃するのではないかと警戒しているという。

「アッコさんがツイッターで鬼束さんと絡まなければいいんですが‥‥」

 と不安げに語るのは、和田アキ子が出演するテレビ番組の関係者である。

「鬼束さん」とはもちろん、歌手の鬼束ちひろのこと。2012年にツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ」とつぶやき、和田もラジオで「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこう」と不快感を表すなど、両者の間には緊張状態が漂っていた。

「幸い鬼束さんの公式ツイッターは本人の書き込みを休止しているので、今のところは大丈夫そうですが‥‥」(前出・番組関係者)

 浅からぬ因縁の2人の一触即発を、周囲は本気で危惧している。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”