芸能

神田愛花の「売名疑惑」をフォローするバナナマン・日村の「男気」エピソード

20150709himura

 7月7日放送の「さんま御殿3時間SP 女子アナ軍団の逆襲! 最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)に登場したフリーアナウンサーの神田愛花。バナナマン・日村勇紀との熱愛報道で現在、バラエティ番組に多数出演しているが、その一方で日増しに聞こえてくるのが「売名行為」ではという声だったが、番組で神田は「(職業柄)どうしたって売名って言われるから」とアドバイスされた話を披露。さらに続けて、「(自分の)発言を全部面白いと感じてくれて、直さないでいいと言ってくれる」「私のことをクレイジーだって言うんです」など、日村とのエピソードを明かした。

 よく聞けば単なるノロケ話だが、一連の報道を含め、番組スタッフや共演者の間では男気を見せた日村の株が急上昇しているという。

「交際発覚と同時に、日村は神田の所属事務所であるセント・フォースに出向き『ご迷惑をお掛けしております』と挨拶したんです。それに加え、神田にはバラエティで自分とのエピソードをいくらでも話していいと後押し。個性的ではあるが計算高さとは無縁な神田を、日村が受け止めている印象ですね。ですから、売名行為という声が一部からあるにもかかわらず、視聴者やスタッフからの好感度も上昇。つまり、個性派おしどり夫婦のムードがすでに出来上がったというわけです」(テレビ関係者)

 とはいえ、皆藤愛子のような万人受けするタイプが多数所属している清楚イメージのセント・フォースにとっては、かなりの誤算だったという話もある。

「今はバラエティに引っ張りだこの神田ですが、もはや番組アシスタントや報道などの仕事は取りづらくなっているのが事実。熱愛騒動の最中はいいですが、事務所サイドも今後の売り方に頭を悩ましているはずで、最終的には日村がケジメをつけることになりそうです」(スポーツ紙芸能記者)

 こうした理由からも「結婚へまっしぐら」と目されている二人だが、近い将来、夫婦タレントとしてブレイクするようなことになれば、みごとな「売名行為」と言えなくもない?

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
2
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
3
厚切りジェイソンも絶賛! 小峠英二、下積み時代に支援してくれた「先輩芸人」
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!