芸能

神田愛花の「売名疑惑」をフォローするバナナマン・日村の「男気」エピソード

20150709himura

 7月7日放送の「さんま御殿3時間SP 女子アナ軍団の逆襲! 最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)に登場したフリーアナウンサーの神田愛花。バナナマン・日村勇紀との熱愛報道で現在、バラエティ番組に多数出演しているが、その一方で日増しに聞こえてくるのが「売名行為」ではという声だったが、番組で神田は「(職業柄)どうしたって売名って言われるから」とアドバイスされた話を披露。さらに続けて、「(自分の)発言を全部面白いと感じてくれて、直さないでいいと言ってくれる」「私のことをクレイジーだって言うんです」など、日村とのエピソードを明かした。

 よく聞けば単なるノロケ話だが、一連の報道を含め、番組スタッフや共演者の間では男気を見せた日村の株が急上昇しているという。

「交際発覚と同時に、日村は神田の所属事務所であるセント・フォースに出向き『ご迷惑をお掛けしております』と挨拶したんです。それに加え、神田にはバラエティで自分とのエピソードをいくらでも話していいと後押し。個性的ではあるが計算高さとは無縁な神田を、日村が受け止めている印象ですね。ですから、売名行為という声が一部からあるにもかかわらず、視聴者やスタッフからの好感度も上昇。つまり、個性派おしどり夫婦のムードがすでに出来上がったというわけです」(テレビ関係者)

 とはいえ、皆藤愛子のような万人受けするタイプが多数所属している清楚イメージのセント・フォースにとっては、かなりの誤算だったという話もある。

「今はバラエティに引っ張りだこの神田ですが、もはや番組アシスタントや報道などの仕事は取りづらくなっているのが事実。熱愛騒動の最中はいいですが、事務所サイドも今後の売り方に頭を悩ましているはずで、最終的には日村がケジメをつけることになりそうです」(スポーツ紙芸能記者)

 こうした理由からも「結婚へまっしぐら」と目されている二人だが、近い将来、夫婦タレントとしてブレイクするようなことになれば、みごとな「売名行為」と言えなくもない?

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?