芸能

泥沼破局から1カ月、熊切あさ美の心のよりどころは愛之助が買った愛犬!?

20150703kumakiri

「泥沼破局」という言葉が、ぴったりだった片岡愛之助と熊切あさ美。そのおかげで、女性から人気のあった片岡愛之助の評判は下がる一方だという。

「日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』での熊切の号泣インタビューから端を発した今回の事件。もともと隠し子がいたうえに誠意のない別れ方。そして藤原紀香との連泊疑惑で、『最低』『いい歳してかっこ悪い』『歌舞伎役者として恥ずかしい』などと非難ごうごうです」(女性誌記者)

 しかし、この泥沼騒動から1カ月がたち、真相が明らかになるに連れ、片岡を擁護する声もチラホラ聞こえてくるという。

「熊切は恋愛にのめり込むタイプ。記者会見やブログでことあるごとに交際をアピールしたり、二人のイニシャルを入れた“ラブリンネイル”を紹介したりする姿を見て、片岡は彼女のことを怖いと思ったようです。そんな彼女を気遣って別れ話も言葉を選んで伝えたようですが、彼女にはそれが理解できなかった。歌舞伎関係者や後援会からこういったタイプは危険だから、別れた方がいいとアドバイスされていたようですよ」(事務所関係者)

 また、熊切の恋愛トラブルに関してこんな話もある。

「過去、元横浜ベイスターズの選手だった那須野巧投手との交際でも1年もたず破局。男性とは出会うものの、うまくいかずに捨てられてきたケースが多いんです。そういった過去のトラウマが今回の泥沼報道を巻き起こしたとも言えます。今は愛之助が買ってくれた“ころちゃん”を含め、三匹の犬が唯一の癒しなのだとか」(前出・女性誌記者)

 またもや崖っぷちに立たされた熊切。“ころちゃん”を見るたびに、愛之助との日々を思い出して枕を濡らしているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声