芸能

もう隠しきれない!平子理沙、吉田栄作を若い女に走らせたキョーレツ劣化

20150724hirako

 40代ながら20代に見える美貌で“芸能界一の美魔女”と言われる平子理沙(44)。しかし、その美貌も30代半ばから四十路手前がピークだったとする意見は多い。特にここ最近は、ハリウッド女優のニコール・キッドマンらも使用していたという、筋肉の動きを制御してシワを目立たなくする“ボトックス”のやりすぎでは? というまことしやかなウワサまで流れるほど、テレビ出演などの際はその劣化が激しく目立っていた。

 それでも数カ月前までは「主人も綺麗だと言ってくれる」とノロけていた平子。ところが先月、その“主人”である、俳優の吉田栄作(46)に20代モデルとの“ただならぬ仲”が報じられただけに心穏やかではないはず。

「新作ブラの発表会ではさすがにこの報道に関する質問をシャットアウトしていましたが、平子自身にも3年前に同様の疑惑が出ましたから、お互い様なのかもしれません。しかし、実際に平子の劣化はもう隠せませんね。グラビアや広告では印刷技術の粋を結集した方法でいくらでも美淑女に変身させられますが、実生活で一緒にいたらどうなんでしょう。もともとモデルタイプが好きな吉田が、若いナチュラル美女になびくのも不思議ではありません」(週刊誌記者)

 とはいうもののこの夫婦、手がけるブランドや女性誌のモデルとして活躍する平子の稼ぎが非常に大きいことからも、吉田も平子を手放したくないだろう。

「加えて“美しき円満夫婦”で売る平子自身も万が一、離婚騒動にでもなれば、ファン層へのイメージダウンが避けられないので非常に痛い。今回の疑惑も吉田が平謝りして何事もなかったように終焉でしょう」(前出・週刊誌記者)

 しかし、若いナチュラル美女に心を奪われてしまった吉田が、いつまで平子に「綺麗だね」と言い続けられるだろうか‥‥。

(中里けい)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
2
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
3
清原和博 盟友・野村貴仁が初自伝「再生」にも書けなかった激ヤバ秘話
4
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声
5
加藤綾子「フリーになっても古巣出演ルール」の慣習に嫌気爆発