芸能

ウーマン村本のストーカー被害、以前にも炎上被害の過去が!

20150724muramoto-2

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔に対してストーカー行為を繰り返していたとして、24歳の女子大生が逮捕された。その村本は以前にも、女性ファンにネット上で付きまとわれ、炎上被害に遭った過去を持つ。これは2014年8月23日深夜に放送された「ゴッドタン」(テレビ東京系)において、村本自身が明らかにしていたものだ。

 村本は、これまで出会ったヒドイ女を糾弾する人気企画「ドイヒー女」にて、ファンをナンパしていた過去を自ら暴露。番組中では、東京・渋谷のヨシモト∞ホールでのライブ後、ふくよかすぎる女性と一夜を共にした経験を明かしていた。しかも3年後になって、その女性が「素手で彼の体を洗わせられた」など、当日の営みを事細かくツイッターで暴露し始めたというのである。

 村本が言うには、その日に語ったことが一言一句再現されており、おそらくボイスレコーダーで録音されていたとのこと。このままではツイッター上で炎上してしまうと恐れた村本は、逆に自分から全部明かしてしまえば笑いにできると考え、自らツイッターでその日の営みが本当のことだと公表。女性の欠点をあげつらうようなツイートを連投したというのだ。

 すると女性のツイートは止み、一定の効果はあったようだった。だが今度は、その女性から村本宛てに「弁護士と相談させて頂きます。名誉棄損で訴えます」とのツイートが飛んできたのだという。まさに返り討ちに遭ったのである。

 もっとも訴えるかどうかという話になれば、女性によるツイートこそ村本に対する名誉棄損になる可能性も高い。結果的に女性は自分が訴えられることを恐れ、謝罪のツイートを残し、その件は終息したという。

 この一件が起こったのはウーマンラッシュアワーがTHE MANZAI 2013で優勝する3日前のこと。その頃はすでに知名度も上昇していたが、女性との一夜があった2010年当時はまだ大阪をベースに活動しており、東京では無名の芸人にすぎなかった。若い頃のやんちゃとも言えるナンパだったわけだが、相手選びは慎重になったほうが良さそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?