芸能

板野友美、元カレTAKAHIROへの想いを断ち切るために合コン三昧!?

20150825itano

 女優・歌手として活躍中の板野友美。今月にはデビュー10周年を記念して最新フォトブック「Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK 『Luv U』」も発売。板野といえば、交際が噂されていたEXILEのTAKAHIROと今年の春に破局し、話題となったものだった。

「破局の原因はTAKAHIROが女優の武井咲に心変わりしたため。TAKAHIROと武井は、昨年放送されたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演したことがきっかけで親密になりました。今では、TAKAHIROが武井のマンションに通うまでの仲に進展しています」(事務所関係者)

 一時は“結婚秒読み”とまで言われた板野とTAKAHIROだったが、一人の女優の出現によって、あっけなく終わってしまったようだ。

「しかも武井は、すでに両親にTAKAHIROを紹介済み。一緒に鍋パーティを開くほどの仲。親公認というわけです」(前出・事務所関係者)

 板野のショックはかなり大きかったようで、

「今年の5月に行われたイベント『プロポーズの言葉2015』で、全国から集まったプロポーズの言葉を読み上げている時も、板野は始終浮かない顔。理想のプロポーズを尋ねられても『まあ、なんでもいいですね』と投げやりに答えていました。当時は週刊誌にTAKAHIROと武井の熱愛がスクープされたばかり。その傷心ぶりがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

 悲壮感あふれる板野は、最近になって“ある事”に夢中になっているという。

「もっぱら合コンに励む日々を送っているようです。周囲にも『業界人合コン開いて!』『彼氏が欲しい!』と懇願して回っているとか」(音楽プロデューサー)

 合コン三昧の日々で昔の男への想いを断ち切り、さらに魅力的な大人の女性へと変貌してくれることを願うばかりである。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る