女子アナ

鷲見玲奈、ガーシーにビビッてる?突如の“合コン三昧”ぶっちゃけの違和感

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ドーナツトーク」(TBS系)に出演。独身時代の婚活事情について語った。

 同番組では最近のリアルな婚活事情について特集。鷲見は「今の夫と出会う前は合コンもしましたし、それこそ婚活パーティーに行ったりとか街コンも行きました」と、出会いを求め様々な会合に顔を出していたことを告白した。

 また、現在の夫との出会いについて聞かれると、「いろんな人に連絡したりする中で、出会いを求めているのを知ってもらってて、夫の先輩ともともと繋がりがあったので、それで紹介してもらいました」と返答。合コン等の経験が活きたのか、人脈を駆使して運命の相手と出会えたようだ。

「鷲見は20年3月に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にて、マッチングアプリにも登録していたことを告白していますね。その半年後には実際に出会い専用のサイトで鷲見からメッセージが届き、約半年ほど交際したという男性が写真週刊誌『FLASH』に情報提供をして、当時の彼女との交際について赤裸々に語っています」(エンタメ誌ライター)

 ほとんどの出会いのツールは制覇しているとも思われる鷲見だが、今回、婚活パーティーや街コンへの参加歴も告白したことを受け、一部のゴシップ好きからは「鷲見ちゃん急にぶっちゃけてきたな。どうした?」「これだけ出会い求めてたんだから、話題のガーシーともつながってたりして(笑)」「マッチングアプリの時もツール使ってたことを話してからリークされてたし、もしかしてガーシーに暴露される前に先手打った?」など、疑いの目を向ける声も見受けられている。

「話題の暴露系YouTuberの東谷義和氏は女子アナの秘密も持っているようで、近々、そちら方面の暴露をすることを予告しています。一部メディアでは、フジテレビの女子アナが東谷氏とつながっているのでは? との疑惑について報じていますが、これだけ積極的に出会いを求めていた鷲見も東谷氏とかかわりがあっておかしくないでしょうし、直接の関係がなくとも東谷氏が人づてに何らかの情報を聞いている可能性はありますよ」(エンタメ誌ライター)

 果たして鷲見アナの突如のぶっちゃけは、何を意味しているのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史