女子アナ

鷲見玲奈、ガーシーにビビッてる?突如の“合コン三昧”ぶっちゃけの違和感

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ドーナツトーク」(TBS系)に出演。独身時代の婚活事情について語った。

 同番組では最近のリアルな婚活事情について特集。鷲見は「今の夫と出会う前は合コンもしましたし、それこそ婚活パーティーに行ったりとか街コンも行きました」と、出会いを求め様々な会合に顔を出していたことを告白した。

 また、現在の夫との出会いについて聞かれると、「いろんな人に連絡したりする中で、出会いを求めているのを知ってもらってて、夫の先輩ともともと繋がりがあったので、それで紹介してもらいました」と返答。合コン等の経験が活きたのか、人脈を駆使して運命の相手と出会えたようだ。

「鷲見は20年3月に放送された『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)にて、マッチングアプリにも登録していたことを告白していますね。その半年後には実際に出会い専用のサイトで鷲見からメッセージが届き、約半年ほど交際したという男性が写真週刊誌『FLASH』に情報提供をして、当時の彼女との交際について赤裸々に語っています」(エンタメ誌ライター)

 ほとんどの出会いのツールは制覇しているとも思われる鷲見だが、今回、婚活パーティーや街コンへの参加歴も告白したことを受け、一部のゴシップ好きからは「鷲見ちゃん急にぶっちゃけてきたな。どうした?」「これだけ出会い求めてたんだから、話題のガーシーともつながってたりして(笑)」「マッチングアプリの時もツール使ってたことを話してからリークされてたし、もしかしてガーシーに暴露される前に先手打った?」など、疑いの目を向ける声も見受けられている。

「話題の暴露系YouTuberの東谷義和氏は女子アナの秘密も持っているようで、近々、そちら方面の暴露をすることを予告しています。一部メディアでは、フジテレビの女子アナが東谷氏とつながっているのでは? との疑惑について報じていますが、これだけ積極的に出会いを求めていた鷲見も東谷氏とかかわりがあっておかしくないでしょうし、直接の関係がなくとも東谷氏が人づてに何らかの情報を聞いている可能性はありますよ」(エンタメ誌ライター)

 果たして鷲見アナの突如のぶっちゃけは、何を意味しているのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
山田邦子「松ちゃんの性格はわかってるんで」/テリー伊藤対談(2)