芸能

ベッキーに女性の同情票!?妻を“友だち呼ばわり”した川谷に非難が殺到

20160111becky

 レギュラーテレビ番組とCM出演をそれぞれ10本抱える人気タレントのベッキーに、初スキャンダルが発覚した。お相手はキャッチーな歌詞とメロディーラインで人気急上昇中の4人組バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音。川谷は昨年夏に一般女性と入籍しているため、2人のカンケイに非難が集まっている。

 6日夜、ベッキーが所属事務所内で緊急会見を開き、不貞は否定したものの、今年の正月に川谷の実家に訪れたことは認め、親しい友人関係であることを強調した。

「これはどう見ても苦しい言い訳。2人がLINEで離婚届のことを“卒論”、離婚を“卒業”と呼び合っていたことは致命的です。ベッキーはこの件で仕事が減るでしょうが、実は女性からの同情票は集まっているのです」

 と言う女性誌編集者が続ける。

「ベッキーはお笑い芸人の有吉弘行から『元気の押し売り、よく見りゃブス』とあだ名をつけられたように、元気な優等生イメージが強く、女性からの人気はあまり高くありませんでした。ところが川谷が4日に週刊誌から直撃取材を受けた時点で妻のことを『名前は知っています。友だちです』と結婚自体を煙に巻いた。このことから川谷が“妻を友だち呼ばわりするゲスの極み男”だとわかって、ネット上では女性と思しき人たちから反感を買い、一方でベッキーには同情の声も寄せられるようになったのです」

 婚活アプリ運営会社マッチアラームによると、20代~30代独身女性の不貞経験率は24.4%なのだとか。果たしてベッキーは略奪婚となるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!