芸能

ベッキーに女性の同情票!?妻を“友だち呼ばわり”した川谷に非難が殺到

20160111becky

 レギュラーテレビ番組とCM出演をそれぞれ10本抱える人気タレントのベッキーに、初スキャンダルが発覚した。お相手はキャッチーな歌詞とメロディーラインで人気急上昇中の4人組バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音。川谷は昨年夏に一般女性と入籍しているため、2人のカンケイに非難が集まっている。

 6日夜、ベッキーが所属事務所内で緊急会見を開き、不貞は否定したものの、今年の正月に川谷の実家に訪れたことは認め、親しい友人関係であることを強調した。

「これはどう見ても苦しい言い訳。2人がLINEで離婚届のことを“卒論”、離婚を“卒業”と呼び合っていたことは致命的です。ベッキーはこの件で仕事が減るでしょうが、実は女性からの同情票は集まっているのです」

 と言う女性誌編集者が続ける。

「ベッキーはお笑い芸人の有吉弘行から『元気の押し売り、よく見りゃブス』とあだ名をつけられたように、元気な優等生イメージが強く、女性からの人気はあまり高くありませんでした。ところが川谷が4日に週刊誌から直撃取材を受けた時点で妻のことを『名前は知っています。友だちです』と結婚自体を煙に巻いた。このことから川谷が“妻を友だち呼ばわりするゲスの極み男”だとわかって、ネット上では女性と思しき人たちから反感を買い、一方でベッキーには同情の声も寄せられるようになったのです」

 婚活アプリ運営会社マッチアラームによると、20代~30代独身女性の不貞経験率は24.4%なのだとか。果たしてベッキーは略奪婚となるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
2
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
3
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!
4
留学中の平野綾に何が起きたのか!?生え際が後退し“顔の半分がおでこ”に!
5
「金メダル以外は謝れ!」おぎやはぎ小木、五輪柔道代表への暴論に批判殺到