芸能

父親には見せられない!?櫻井翔、あの人との「本気キス」に非難が殺到!

20150717sakurai

 7月9日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)での、嵐・櫻井翔のキスシーンが波紋を広げている。

 番組には、ゲストである女優の蓮佛美沙子さんが大ファンだというダチョウ倶楽部が出演。蓮佛が好きなダチョウ倶楽部のギャグをランキング形式で発表した。

 問題となったのは、2位にあげられた「喧嘩からのキス」だった。

「ケンカしていた二人がキスで仲直りするという上島竜兵の定番ギャグなのですが、そのお相手として櫻井翔が選ばれました。櫻井は嫌そうな顔をするものの、そっと目をつぶり上島の唇にチュッと音が聞こえるようなフレンチキスで応じていました」(テレビ誌ライター)

 これを見た女性ファンたちはショックを受けたようで、ネット上では「ショックすぎる」「なんでわざわざこんな演出をする必要があるのか」「櫻井クンの唇が汚された」と怒りの声が多く寄せられ、中にはダチョウ倶楽部を呼び寄せた蓮佛にまで非難が飛び火している。

「櫻井といえば、これまでもドラマや映画では、堀北真希、深田恭子、安良城紅などとキスシーンを演じていますが、実は彼が仕事でキスをした回数が一番多い芸能人が上島なのでは。過去には『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)や『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも本気キスを披露しています。そのたびにネットが上島やテレビ局への苦情で炎上してきました」(前出・テレビ誌ライター)

 男相手でも目を閉じる櫻井のキス顔に「もしかしたらガチ!?」なんて心配する声もチラホラ。ファン心理としては「上島なら構わない」というわけにはいかないのだろう。

 父親がテレビ局の大ボスともいえる総務省の事務次官に内定しただけに、父親が見たら顔をしかめるシーンは避けたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
4
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!