芸能

占いが大ハズレ!清原和博の薬物逮捕でゲッターズ飯田が赤っ恥

20160203kiyoharab

 清原和博が薬物所持の容疑で現行犯逮捕されたことで、1月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際のゲッターズ飯田の占いが大ハズレだったと話題を呼んでいる。

「番組レギュラーなど11人を占ったところ、清原は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。さらにゲッターズ飯田は、『清原さんは元々監督の星を持っている』と持ち上げ、『2017~2018年に監督の話が来ます』と占った。清原も話があれば喜んで受けると、まんざらじゃない表情でした。これまで神がかりともいえるほど何度も占いを的中させ、プライベートでも多くの芸能人に依頼されることも多いゲッターズ飯田ですが、今回ばかりはとんだ赤っ恥をかいてしまいました」(芸能ライター)

 幸運どころかそのわずか1カ月足らずでの逮捕劇に、ネット上では「ゲッターズ飯田の占い大嘘やないか!」「“今年は最高の年になる”的なこと言ってたのは、“最高にハイになれる”ってことだったのか」との声が殺到。番組でゲッターズ飯田は清原の運気について「58~77歳までは良い」とも語っていたが、ネット民からは「彼の10年後に期待しましょう」とからかわれる始末だ。

 清原逮捕を知った3日朝、ゲッターズ飯田はツイッターで「運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」と、自身の占いについて言い訳めいたつぶやきをしている。

 もっとも、「大人のビデオの監督」や「塀の中のソフトボールの監督」で的中する可能性はありそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
15歳少女を2年間…寺内樺風容疑者の“変質的な素顔”(1)普通の大学生活を送っている裏で…
5
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」