芸能

占いが大ハズレ!清原和博の薬物逮捕でゲッターズ飯田が赤っ恥

20160203kiyoharab

 清原和博が薬物所持の容疑で現行犯逮捕されたことで、1月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際のゲッターズ飯田の占いが大ハズレだったと話題を呼んでいる。

「番組レギュラーなど11人を占ったところ、清原は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。さらにゲッターズ飯田は、『清原さんは元々監督の星を持っている』と持ち上げ、『2017~2018年に監督の話が来ます』と占った。清原も話があれば喜んで受けると、まんざらじゃない表情でした。これまで神がかりともいえるほど何度も占いを的中させ、プライベートでも多くの芸能人に依頼されることも多いゲッターズ飯田ですが、今回ばかりはとんだ赤っ恥をかいてしまいました」(芸能ライター)

 幸運どころかそのわずか1カ月足らずでの逮捕劇に、ネット上では「ゲッターズ飯田の占い大嘘やないか!」「“今年は最高の年になる”的なこと言ってたのは、“最高にハイになれる”ってことだったのか」との声が殺到。番組でゲッターズ飯田は清原の運気について「58~77歳までは良い」とも語っていたが、ネット民からは「彼の10年後に期待しましょう」とからかわれる始末だ。

 清原逮捕を知った3日朝、ゲッターズ飯田はツイッターで「運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」と、自身の占いについて言い訳めいたつぶやきをしている。

 もっとも、「大人のビデオの監督」や「塀の中のソフトボールの監督」で的中する可能性はありそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広でもリカバー不能?「音楽の日」で歌手LiSAを巡って大放送事故!
2
新垣結衣、共演女優が公開告発するも視聴者は全面支持したDL「裏切り行為」!
3
NMB48山本彩の名前を絶叫連呼!TBS音楽特番で中居正広も収拾不能の放送事故
4
藤井聡太四段、横綱白鵬に贈った扇子の「完売品とは揮毫が違う」レア度!
5
「激太り」沢田研二がさらに激変で「渋くてカッコいい」「ガッカリ」の大激論!