芸能

ウソ!口にしたら強制終了!?乃木坂46握手会で究極のNGワードが発覚

20160427nogizaka

 4月16日に幕張メッセで行われた全国握手会は、6月に乃木坂46を卒業することが決まっている深川麻衣にとって最後の全国握手会だったこともあり、4時間待ちの異例の大混雑になった。もちろん、深川以外のメンバーの人気も高く、完全予約制の個別握手会では最新シングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーの握手券は全会場で完売となっている。

 そんな完売メンバーの中の一人で、同シングルでは選抜入りはならなかったものの、ファンの間で次回シングルでは選抜入りを有力視されている中元日芽香にある言葉を握手会で話したら、その瞬間に係員に強制退場させられたというファンの報告が続出。これが大きな話題になっている。

「なんでも、『プロテイン』というワードを言ったファンはことごとく係員に剥がされてしまったようです。中元は4月からスタートした乃木坂の冠番組『NOGIBINGO!6』(日本テレビ系)でプロテインを飲んでいることをネタにされ、最近ではオリエンタルラジオと中元がレギュラー出演するラジオ番組『らじらー! サンデー』でもイジられていました。それだけにファンも旬な話題だと握手会で振ってみたようですが、それがまさかのNGワードだったようです。中元自身は筋肉をつけたいわけではなく、あくまでウエイトダウンが目的でプロテインを飲んでいたようですから、本来はあまりネタにしてほしくない話題のようですね」(アイドル誌ライター)

 全力パフォーマンスにも定評がある中元だけに、彼女は筋肉マッチョになることを目指していると間違った解釈をしているライトなファンもいるのは事実。それが握手会ともなると、一日に何人もの人に言われることになる中元の身になれば、NGワードになってしまうのもわかると擁護するファンも多い。

 しかし、強制退場させられたファンも悪気があって「プロテイン」と言ったわけではないので、気の毒としか言いようがない。

 一部のクソ真面目な関係者の暴走だという声も出ているが、とはいえ今後、握手会で彼女のレーンに行く予定の人は気をつけたほうがいいだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説