芸能

元KAT-TUN田口淳之介のソロ活動もファンはゲス極・川谷と同じ扱い!?

20160907kawatani

 どうやらファンの多くが怒っているようだ。

 今年3月をもってKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所していた田口淳之介が9月1日、芸能活動を再開。さらに11月に初めてのシングル「Hero」をリリースし、ソロアーティストとして活動していくことを発表した。

 田口は「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます! これからまた新たに応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを送っている。

 KAT-TUN脱退後はメディアに登場することもなく、芸能界からの完全引退も噂されていただけに、まさかのソロ歌手デビュー。純真な田口ファンからは「おかえり、田口クン」「また田口クンの笑顔が見れる」というコメントも聞かれた。

 しかし、歓迎はかなり少数意見。KAT-TUNは田口の脱退が引き金となり、5月から充電期間に突入。実質、活動休止状態に入っていることもあり、「KAT-TUNが歌えない状態なのに、田口くんのソロって…めっちゃ複雑なんだけど」「こんなにあっさり戻ってきて…騒動を謝罪しまくってた亀梨くんがかわいそうすぎない?」「さすがにこれは応援できません」など、KAT-TUNファンからは納得できないという意見が大部分を占めた。

「亀梨をはじめとしたKAT-TUNメンバーは田口の脱退を必死に食い止めていましたが、それも実を結ばず、グループは充電期間に。その流れで田口だけがアーティストとして活動していくことにファンがぶ然とするのもわからないではありません。ですからネットなどでは、ベッキーを活動休止に追い込み、離婚もして、でもちゃっかり新しい彼女を作っていた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と同レベルと例えられているほどです」(女性誌記者)

 しかし、グループよりソロでやりたかったのが本人の意思ならばそこは責められない。巨大事務所を離れるだけでリスクを背負う芸能界だけに、ゲス呼ばわりするのはちょっと気の毒な気もするが‥‥。

(本多ヒロシ)

関連記事:ゲス極・川谷、新恋人が“因縁”のmiwa似だったことでネット民が総ツッコミ! http://www.asagei.com/excerpt/65087

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?