芸能

番組の好感度ガタ落ち?木梨憲武の左腕に「タトゥーが見えた」と視聴者騒然!

20161005kinashi

 視聴者が木梨の左腕の異変に驚愕した。

 先月29日に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)では、「とんねるずに来てほしい」という一般宅に実際にとんねるずがサプライズ訪問する人気企画「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。

 番組の定番となっている噛まれても大丈夫なバラエティ用の蛇・アカマタを野放しにして家族をパニックにさせたり、夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと、相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが、いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで、憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。

 さらに、定年退職後に農作業をやりたいというファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を変えることになった際には看板を木梨がデザインしてプレゼントしたりと、全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。

 しかし、番組のエンドロールでそんな好感度など吹き飛んでしまうほど視聴者が驚き、困惑してしまう映像が映し出された。

 唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。

「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)

 今回放送された回でも、木梨がTシャツを着用しているシーンは多くあったが、タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。しっかり完全に見えたわけではないのも事実。はたしてタトゥーはあるのか、ないのか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?