芸能

番組の好感度ガタ落ち?木梨憲武の左腕に「タトゥーが見えた」と視聴者騒然!

20161005kinashi

 視聴者が木梨の左腕の異変に驚愕した。

 先月29日に放送されたバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)では、「とんねるずに来てほしい」という一般宅に実際にとんねるずがサプライズ訪問する人気企画「とんねるずは突然に…スペシャル」を放送。

 番組の定番となっている噛まれても大丈夫なバラエティ用の蛇・アカマタを野放しにして家族をパニックにさせたり、夜勤に出掛ける前の夫をバズーカ砲で起こしたりと、相変わらずハチャメチャな演出の連続だったが、いずれも訪問した家庭はとんねるずの大ファンということで、憧れの芸能人との絡みに大満足した様子だった。

 さらに、定年退職後に農作業をやりたいというファンに対しては軽トラックをプレゼントしたり、いまいち繁盛していない唐揚げ店の店名を変えることになった際には看板を木梨がデザインしてプレゼントしたりと、全体的にとんねるずの好感度が上がるような内容だった。

 しかし、番組のエンドロールでそんな好感度など吹き飛んでしまうほど視聴者が驚き、困惑してしまう映像が映し出された。

 唐揚げ店の看板をさらにいいものにしようと木梨がデザインしているシーンが映ったのだが、その左腕をよく見ると、半そでTシャツからちらりとタトゥーらしきものが視聴者には見えてしまったのだ。それには「え、ノリさんって、タトゥー入れてたの?」「なんかわからないけど、ちょっとショック」「好感度上がってたのに最後でイメージダウン」などのガッカリ声がネット上に貼られることに。

「木梨は2010年頃にブログで、腕に『木梨サイクル』と英語でタトゥーを入れているような写真をアップしていますが、その翌日には消してきたと報告。腕の手術跡がわかる写真を投稿しました。また昨年夏にも一度、タトゥーのようなものが見えたと話題になりましたが、以降それらしきものが確認されたことがなかったため、忘れ去られていたのですが‥‥」(エンタメ誌記者)

 今回放送された回でも、木梨がTシャツを着用しているシーンは多くあったが、タトゥーらしきものが確認できたのは最後のカットのみ。しっかり完全に見えたわけではないのも事実。はたしてタトゥーはあるのか、ないのか?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」
2
あなたも警察に弱みを握られる?「FC2」の視聴は犯罪なのか!?
3
宮沢りえと温泉旅行の森田剛、艶系女優との破局は元カノ上戸彩の助言だった!
4
これぞクズ対応!三四郎・小宮、中尾彬への無礼な態度にヒロミが「謝罪すべき」
5
嵐・松本潤、トイレで目撃された“変な癖”にテレビ関係者が困惑