芸能

不仲説吹き飛ぶ!?木梨憲武が明かした石橋貴明との「最新秘話」にファン安堵

 50代になってすっかり朝方生活に変わった木梨憲武がパーソナリティを務める「土曜朝6時 木梨の会」(TBSラジオ)。番組名でおわかりのように、2018年10月6日にスタートした土曜日の朝6時からの生放送ラジオ番組だ。

 11月2日の放送では、とんねるずの相方である石橋貴明のために、10月28日まで行われた「ZOZOチャンピオンシップ」で来日していたタイガー・ウッズからサインをもらったと語り、反響を呼んでいる。

 木梨によると、スポーツバラエティ特番「夢対決とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)の企画でタイガー・ウッズと対面する予定があったが、日程が合わず白紙に。しかし一縷の望みを抱き、タイガー・ウッズが記者会見を行うホテルの通路で待っているとなんと本人と遭遇。エージェントからはサインを断られたものの、タイガー・ウッズ本人が快諾したというのだ。

 1枚は木梨のため、もう1枚は「スポーツ王は俺だ!!」の視聴者プレゼントのためだといい、さらに木梨は、「もう1枚は(石橋)貴明が、ゴルフの手袋に絶対サインもらって来いって言うから、しょうがねえから。タイガー優しいから、自分で手袋はめてくれて、ゴールドのペンで(サインを)書いてくれて」と、合計3枚のサインをもらったと明かしたものだった。

「1998年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)のスタッフ11人で結成されたユニット『野猿』のメンバーだったTeru、Kanと3人組ユニット『B Pressure』を結成し、11月1日にファーストシングル『Freeze』でデビューした石橋に対し、木梨は自社レーベル『木梨レコード(UNIVERSAL MUSIC JAPAN)』からソロアーティストとして10月24日に4曲入りの配信EP『木梨ファンク~NORI NORI NO‐RI~』でデビューしたばかり。2人が別々に音楽活動を開始させたことで不仲説が飛び交いましたが、ネット上では2人の“ほっこりエピソード”に安心したという声が相次いでいるようです」(女性誌記者)

 アラ還とは信じがたいほど精力的な活動を繰り広げるとんねるずの2人。どこまで走り続けるのか見届けたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)