芸能

筧美和子のHカップを5回も鷲掴み!鈴木紗理奈の荒業に「羨ましすぎる」の声

20161031kakei

 芸能界の至宝でもあるHカップバストが5回も揉まれた! そんなシーンが男性視聴者の間で話題になっている。10月27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)には新旧のバラドルが出演。ここで「今が旬」チームに参加した筧美和子の爆裂バストが、視聴者の見守る前で公開モミモミされたのである。テレビ誌のライターが興奮した様子で話す。

「この日は『女だらけのモジモジくん』と題して、出演者全員がおなじみの全身タイツで出演。黒タイツ姿の筧は自慢のバストがくっきりと浮き出し、それだけで男性視聴者は大興奮でした。ここで鈴木紗理奈とのゲーム対決となり、鈴木が筧のバストをちょんと突ついて牽制。筧が『パイはちょっと‥‥』と言いつつ、胸を両手で隠したシーンですでに辛抱たまらん感じでしたね」

 そしてクライマックスは、ワサビ入りの激辛ケーキを食べさせられるロシアンルーレットの直後にやってきた。

「筧は運悪く激辛のケーキを口にして悶絶。それでもリアクションを見せようとカメラの前で頑張っていると、鈴木が横から抱きかかえるようにして、筧の右バストを鷲掴みしたのです! 呆気に取られたのか筧は無抵抗で、そのまま5回も揉まれ放題。テレビ史上に残るであろう見事な揉まれっぷりには、男性視聴者も悶絶していたに違いありません」

 事の直後には「何してんの~!」と絶叫していた筧だが、それ以降は文句を言わず、潔さを感じさせていた。それにしても目を見張るべきは、揉まれているときに垣間見せたバストの柔らかさ。ぜひ鈴木にはその時の感触を教えてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!