芸能

筧美和子のHカップを5回も鷲掴み!鈴木紗理奈の荒業に「羨ましすぎる」の声

20161031kakei

 芸能界の至宝でもあるHカップバストが5回も揉まれた! そんなシーンが男性視聴者の間で話題になっている。10月27日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)には新旧のバラドルが出演。ここで「今が旬」チームに参加した筧美和子の爆裂バストが、視聴者の見守る前で公開モミモミされたのである。テレビ誌のライターが興奮した様子で話す。

「この日は『女だらけのモジモジくん』と題して、出演者全員がおなじみの全身タイツで出演。黒タイツ姿の筧は自慢のバストがくっきりと浮き出し、それだけで男性視聴者は大興奮でした。ここで鈴木紗理奈とのゲーム対決となり、鈴木が筧のバストをちょんと突ついて牽制。筧が『パイはちょっと‥‥』と言いつつ、胸を両手で隠したシーンですでに辛抱たまらん感じでしたね」

 そしてクライマックスは、ワサビ入りの激辛ケーキを食べさせられるロシアンルーレットの直後にやってきた。

「筧は運悪く激辛のケーキを口にして悶絶。それでもリアクションを見せようとカメラの前で頑張っていると、鈴木が横から抱きかかえるようにして、筧の右バストを鷲掴みしたのです! 呆気に取られたのか筧は無抵抗で、そのまま5回も揉まれ放題。テレビ史上に残るであろう見事な揉まれっぷりには、男性視聴者も悶絶していたに違いありません」

 事の直後には「何してんの~!」と絶叫していた筧だが、それ以降は文句を言わず、潔さを感じさせていた。それにしても目を見張るべきは、揉まれているときに垣間見せたバストの柔らかさ。ぜひ鈴木にはその時の感触を教えてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?