芸能

木村拓哉、映画の会見での場違いトークにネット民がざわつきまくり!

20170217kimura

 2月15日、主演映画「無限の住人」(4月29日公開)の完成報告会見に元SMAPの木村拓哉が三池崇史監督、福士蒼汰、杉咲花、戸田恵梨香らと共に登壇した。

「木村はスタッフ、キャストをベタボメ状態。特に強かったのが、三池監督への愛でした。三池組は映画界随一のハードスケジュールで有名です。今回も監督は脚を骨折したにもかかわらず撮影を続行、病院で手当てした後、翌朝6時から松葉づえ姿で撮影を続けました。木村らも監督の頑張りに負けられないと、大ハッスルしたそうです」(映画ライター)

 総員一丸となって取り組んでいた現場の雰囲気が明かされる中、少々場違いだったのが、木村みずから明かした市原隼人との携帯電話エピソードだ。

「木村は熱血キャラの市原と意気投合し、撮影中にLINEを交換した。ところがクランクアップ後にいくらメッセージを送っても未読のままで、ショックを受けたという。市原が携帯を壊し、機種変更したためでした。久々に顔を合わせた2人はあらためてLINEを交換したそうですが‥‥」(芸能ライター)

 なんてことないエピソードだが、こと木村が絡むとネット上がざわつくのはもはやお約束。「本当はブロックしていたのでは」「キムタクってそんな事が気になる人だったんだ」「機種変してLINEも変わったら教えると思うけど」「映画の完成会見でわざわざ言わなくてもいんじゃないかな」と、さまざまなコメントが書き込まれている。

 市原は撮影中、首が回らなくなったカメラマンに、持参のマッサージ器具でもんであげた木村の目撃談を紹介。

「木村拓哉という人間は自分よりも周りのことを気にかけている。そういう座長は初めてみたので、こういう男になりたいなと思いました」とヨイショされ、照れ笑いを浮かべた木村。それが本音だったか、市原にLINEで確認してみたほうがいいと思うが‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
4
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに