芸能

堀北真希の「可愛すぎる妹」が話題もギャル系の「ケバいメイク」にガッカリ?

 ソックリ? いや、似てないよ? 姉のほうが好み! ボクは妹派!

 先日、衝撃の芸能界引退を発表した女優・堀北真希からバトンタッチされたように、彼女の「妹」が世間で話題にのぼっていることで、ネット上ではこんなバトルが繰り広げられている。

 発売中の「週刊ポスト」が、堀北妹は接客業をしていてトークも上手いなどと紹介。これを機にネット上の彼女のインスタグラムの写真が各所でアップされ、トークネタにされている。

「顔は妹が姉に寄せていけばソックリといってもいい。確かに“美人すぎる”という形容も大げさではないルックスです。でも姉と6歳離れているからか、また、姉があまりに清純派のイメージだったためか、ルックス以外は真逆というのが周囲の話ですね。ギャル度が高く、ケバいメイクを施したり、全身にファッションタトゥー的な模様をデザインしたり、姉妹でもここまで違うのかという印象。堀北ロスで落ち込んでいた男性ファンが噂を聞いてネット検索してみたものの、『何か違う』と思ってしまったというのもある意味でわかります。ですが、写真を見るかぎり藤田ニコルやモデル寄りのセンスですから、若い世代の人気を獲得できる要素は姉よりあるかもしれません」(女性誌ライター)

 男性ネット民の声を拾ってみると、「めちゃ可愛い」「おでこの広さまでそっくり」「スタイルは姉よりイイ」など手放しの絶賛と、「ツンデレっぽくて苦手」「こっちは山本耕史が口説かないだろ」「乙女度が低すぎる」など、姉の代わりにはなりづらいという声が半々だ。

 現時点では未定も、芸能界デビューの噂もささやかれているという。もし実現すれば話題をさらうことは間違いなしだが、常に姉と比べられるのを本人が“アリ”と思うかどうかが一番高いハードルかもしれない。

(平山リン)

関連記事:事務所へのあてつけ?堀北真希の芸能界引退は“薄給”が原因だった!? http://www.asagei.com/excerpt/76924

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!