芸能

カズレーザー、冠番組抜擢でベッキーを抜いて事務所の稼ぎ頭に出世か!?

 かつてはCM女王として所属事務所の稼ぎ頭だったベッキーも、いよいよ後輩に道を譲るのか。事務所の後輩でお笑い芸人のカズレーザーが次々と大抜擢を受け、業界の注目を浴びているのである。テレビ誌のライターがその背景をひも解く。

「カズレーザーは4月4日にスタートした『絶対!カズレーザー』で初の冠番組をゲット。芸歴5年目での抜擢は出世頭と言えます。しかも4月19日スタートのバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、芸歴25年の劇団ひとり、同22年のバカリズム、同11年のハライチ・澤部佑らと共にMCに就任。この顔ぶれと横並びになること自体、異例の大抜擢と言えるでしょう」

 芸歴を考えると異例の出世ぶりを見せるカズレーザー。しかし大先輩のベッキーは10社ものCMに出演し、年間数億円を稼いでいた大物だ。いくら旬の芸人とはいえ、その域に達するのは無理ではないだろうか。その点について前出のテレビ誌ライターはこう指摘する。

「確かに彼はCM向きではないかもしれませんが、番組の司会者には絶好のキャラを持っています。有名大学出身で頭の回転が速いところはくりぃむしちゅーの上田晋也に重なりますし、イケメンぶりではチュートリアル徳井義実のように女子ウケもバッチリ。しかも派手な見た目とは裏腹に礼儀正しい面もあり、先輩芸能人から可愛がられるタイプです。今後はブレイク時の有吉弘行さながらに司会業が舞い込むかもしれませんよ」

 バラエティ番組ではひな壇芸人やゲストがもらえるギャラはたかが知れているが、司会者となれば話は別。年間で見ればCM出演に匹敵するギャラが期待できる。そのうち、カズレーザーの冠番組にベッキーがゲスト出演するという逆転現象も珍しくなくなるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
神田沙也加の夫の正体は広末涼子の元彼MITSUU!年収は2000万円超!?
3
平野ノラが車中プレイした野球選手が、打撃フォームで99%判明!
4
嵐・二宮の筋肉量は寝たきり老人並み!深刻な病気なら嵐離脱の可能性も!?
5
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ