芸能

メンタルが心配!川口春奈がインスタ開始でいきなりの“闇コメント”投稿

 女優の川口春奈が4月8日に待望のインスタグラムをスタートさせた。11日時点で約8万人がフォローしており、順調にその数も伸び始めている。

 そんな川口だが、開設早々にちょっと気になる投稿をしたことで世間の不安を集めてしまっているようだ。

 問題の投稿は、9日に公開された自撮り写真を載せたもの。その本文には「色々思うことが日々ありすぎて たまに爆発するけれど 決して投げやりにはならず丁寧に向き合って行くよ」と、何とも意味深なコメントが綴られている。考えようによってはかなりネガティブでもあり、ファンからは川口のメンタルを不安視する声も上がっているようだ。

「川口といえば、13年放送のゴールデン初主演ドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)で平均視聴率3.8%を叩き出し、今世紀以降のプライム帯(午後7~11時)で放送された民放の連続ドラマの最低を更新。以降“持ってない女”という扱いを受ける川口は、2月に公開された山崎賢人とのW主演映画『一週間フレンズ。』も興行収入6億6000万円で、山崎と広瀬すずW主演で昨年公開された『四月は君の嘘』の約46%だったこともあり、広瀬の動員力と比較されコケ映画のレッテルを貼られてしまった。芸能生活も決して順風満帆ではないことに加え、本人はエゴサーチが止められないこともあり、批判の声もガンガン耳に入ってきてしまう状況なのでしょう。爆発が時々で済めばいいのですが‥‥」(女性誌ライター)

 この投稿にネット民からも「川口春奈は闇が深そうだな」「いろいろと心配」「誰かさんみたいに出家とかしないよな?」と言われたい放題。とはいえ、ブルゾンちえみの決めゼリフ「35億」を艶っぽくコピーするなど、バラエティでの活躍も評価されつつあるだけに、試行錯誤を繰り返しつつ何とか生き残ってほしいものだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:あの恐怖症?川口春奈が主演映画「一週間フレンズ。」の評価に神経質になるワケ http://www.asagei.com/excerpt/76375

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃