芸能

サイテーさんだった!トレエン斎藤、新恋人との同棲に隠された嘘

 5月18日発売の「週刊文春」が、トレンディエンジェル・斎藤司に新恋人が発覚したと報じた。2人はすでに同棲しているという。

「記事によると斎藤は、後輩芸人がセッティングした福岡の合コンにて20代半ばの女性と出会い、現在は同棲しているようです。そんな斎藤には、売れない頃から約5年交際していた看護師の恋人がいましたが、今年の2月頃に破局。彼のほうから『人の気は変わるんだよ。人間だもの』と別れを切り出したとのことです」(芸能記者)

 斎藤といえば、1月7日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、当時の恋人に「音楽ライブに行く」と言って嘘をつき、福岡の女性と密会していたと暴露された。その際、彼は恋人に対し「本当に一番あなたを好きなので、福岡にはもう行きません」と謝罪したものの、関係を断ち切ることはできなかったようだ。

 そんな斎藤の言動には、一部で辛辣な意見が飛び交っているという。

「3月末、斎藤が『FLASH』のインタビューに答えた時は、『「めちゃイケ」で女遊びがバレて、彼女から「別れよう」と言われ、「じゃあ、別れよう」ということになりました』と告白。さらに彼女に渡す予定だった170万円の指輪も無駄になったと、フラれたというアピールを繰り返していました。それが今回、斎藤側から別れを告げたとの報道が出たことで、ネットでは『フラれたっていうのは嘘だったの?』『アラサー女性の5年間をなんだと思っているんだろう。斎藤さんにはガッカリだよ』『サイテーさんだ!』と批判が殺到しています」(前出・芸能記者)

 長年交際していた恋人なだけに、心変わりは仕方のないことなのかもしれない。しかし斎藤の場合、破局の時期が売れた後だったこともあり、世間ではゲスなイメージが広がってしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?