芸能

倉科カナの寝起きスッピン披露に「見せ所が違う!」とガックリ続出

 女優の倉科カナが5月17日付のブログで、寝起きかつスッピンの様子を明らかにした。倉科は「寝起きのボサボサ頭でよれよれの寝間着」という画像を公開しつつ、髪を切ったと報告。その姿に「超可愛い!」との声も寄せられているが、中にはガッカリしたファンも少なくなかったようだ。芸能ライターが指摘する。

「理由の一つ目は寝起きのスッピンと言いつつ、顔に強い光が当たっていて白飛び気味になっていること。そして二つ目は、倉科にとって最大の魅力であるFカップバストがまったく見えていないことです。せっかくの寝間着なんですから、首元から渓谷をのぞかせても良さそうなもの。男性ファンはこのモヤモヤをどこにもっていけばいいのかと不満に思っていますよ」

 その倉科は1月期のドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)にて、これまで封印してきたバストをアピールする方向に転換。男性視聴者を喜ばせていた。それゆえ今回のブログでは中途半端さが目立つ形となったようだ。

「胸を出すつもりがないなら、せめて表情だけでも艶っぽさをアピールすべき。たとえば有村架純は4月25日にインスタグラムで眠たそうな表情を公開しており、それが艶っぽいと評判になったばかりです。その有村に比べると倉科は、もっと“艶技力”を向上させたほうがいいですよ」(前出・芸能ライター)

 倉科はミスマガジンで活躍した10代のころから水着グラビアでもニカッとした笑顔が多く、艶要素が少なかった。しかし12月には30歳を迎えるアラサーとなった今となっては、さらに自分の艶気を気にするほうがいいのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
2
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
3
土田晃之、ドヤ顔「日本サッカーを作ったのはセルジオ越後」に大ブーイング
4
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
5
寝坊した日も愛し合ってた!? TBS古谷有美の熱愛報道にファンが「勝手な憶測」