芸能

藤原紀香「まっすぐ伸びる大きなモノをニギニギ」写真が激しく艶っぽい!

 藤原紀香がブログで公開した写真が、彼女の思惑とは異なり、艶っぽさを感じさせるとして話題になっている。

 問題の1枚は、去る7月11日に「愛情のチカラ」の投稿タイトルで公開されたもの。全長25センチはありそうな太くて長いモノを、紀香が白く美しい指でつかんでいるショットだ。そのモノの先っちょは天に向ってみごとにそそり立っているように見える。パンパンにふくらんで、表面はテカテカと輝き、今にも破裂しそうだ。

「彼女が持っているのは野菜の『オクラ』なんですが、これがあまりに立派すぎて別のものにしか見えません。持ち方もアレを持つような感じなんです。見た瞬間、おもわずギョッとして、次は笑ってしまいました」(芸能ライター)

 こう思ったのは、このライターだけではないようで、ネットには「紀香がアレをしごいている瞬間に見えなくもない」「愛之助のより立派なんじゃないか、このオクラ」と艶っぽさを指摘する声が続々と出ている。

「紀香が写真に『こんなにまっすぐ大きく』、『そして元気も出る!愛情の力だね』と思わせぶりな文章をつけたことも、男性の妄想に拍車をかけました」(前出・芸能ライター)

 オクラの写真で男たちをムラムラさせてしまうとは、紀香の色香はまだ健在と言っていいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ