芸能

「にゃんこスター」スーパー3助はあの女芸人とも付き合っていた!

「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝し、大ブレイク中の男女お笑いコンビ「にゃんこスター」が、スポーツニッポンのインタビューに応じた。その中で、お互いが恋人同士であることを告白し大きな注目を集めている。

「インタビューによると、2人はコンビ結成の直前に交際がスタート。スーパー3助に好意を持っていたアンゴラ村長の方から、お笑いライブで共演した時に告白したそうです。この報道後、スーパー3助は自身のツイッターで『結成、交際5カ月のにゃんこスターです! これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!』とツイートしています」(芸能記者)

 また女芸人ながら、その愛らしいルックスで多くの男性の心をつかんでいたアンゴラ村長だが、交際宣言後、ネットではショックを受けるファンの声が続出した。

 そんな彼女を落としたスーパー3助は、過去にも別の女芸人と交際していたという。

「スーパー3助は、ロックバンド『サカナクション』のヴォーカルに似ていると言われており、かつてソニーに所属していた時代もアイドル芸人だった。また過去には、アイドルであり女芸人のメトロポリちゃんVと交際していたようで、彼女のツイッターでは今年、『元カレ登場サプライズ』と、イベントでスーパー3助と共演したことと、その関係性をつづっています」(お笑いライター)

 芸歴15年目にして、ついにブレイクしたスーパー3助はなかなかのモテ男のようだが、今後、アンゴラ村長と破局し、コンビ解散という事態もありうるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”