芸能

噂の「にゃんこスター」女芸人に“Dカップ水着仕事が殺到する”証言!

 去る10月1日、TBS系列で放送された「キングオブコント2017」。

 2008年からスタートしたコント日本一を決する同大会。今年の決勝ではアンガールズやジャングルポケットを抑え、吉本所属のかまいたちがチャンピオンに輝いた。2477組がエントリーした今年のキングオブコントだが、優勝したかまいたち以上に注目を集めているのが、準優勝を果たした男女混成コンビの「にゃんこスター」だ。

 ファーストステージでは、審査員の松本人志が97点をつけ「いい感じで憎たらしかった」と絶賛した同コンビだが、放送終了後、業界内でも彼らの話題で持ち切りになっているようだ。

「ボケを担当する23歳の女芸人『アンゴラ村長』の美貌がもっぱらの話題ですね」と語るのはバラエティ番組に携わる放送作家だ。続けてもらおう。

「私自身、彼女をちゃんと見たのは『キングオブコント』が初めてだったのですが、ネタ以上に可愛さに度肝を抜かれました。グラドルの武田玲奈が少しふっくらした感じで眼力が素晴らしい。以前から彼女の存在を知っていたという大手事務所のマネージャーが『お笑いライブで共演している芸人仲間の男たちからモテまくっている』と言っていたのも納得できます。女芸人の中でもトップクラスの可愛さではないでしょうか」

 彼女の「今後」について同氏はさらにこう語る。

「当面、ネタ番組に引っ張りだこなのは間違いなく、早稲田大学卒という学歴からクイズ番組の出演ニーズがあることも容易に想像できます。他にも“意外なジャンル”でオファーが殺到すると思いますね」

“武田玲奈似”女芸人に殺到するそのオファーとは?

「水着の仕事ですよ。『キングオブコント』出演時の衣装ではわからなかったのですが、例のマネージャーいわく『彼女は推定Dカップの“隠れ巨乳”』。彼女の水着ロケが実現すれば、相当な数字が取れそうです」

 一躍脚光を浴びるアンゴラ村長。水着ロケ実現に期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス