芸能

噂の「にゃんこスター」女芸人に“Dカップ水着仕事が殺到する”証言!

 去る10月1日、TBS系列で放送された「キングオブコント2017」。

 2008年からスタートしたコント日本一を決する同大会。今年の決勝ではアンガールズやジャングルポケットを抑え、吉本所属のかまいたちがチャンピオンに輝いた。2477組がエントリーした今年のキングオブコントだが、優勝したかまいたち以上に注目を集めているのが、準優勝を果たした男女混成コンビの「にゃんこスター」だ。

 ファーストステージでは、審査員の松本人志が97点をつけ「いい感じで憎たらしかった」と絶賛した同コンビだが、放送終了後、業界内でも彼らの話題で持ち切りになっているようだ。

「ボケを担当する23歳の女芸人『アンゴラ村長』の美貌がもっぱらの話題ですね」と語るのはバラエティ番組に携わる放送作家だ。続けてもらおう。

「私自身、彼女をちゃんと見たのは『キングオブコント』が初めてだったのですが、ネタ以上に可愛さに度肝を抜かれました。グラドルの武田玲奈が少しふっくらした感じで眼力が素晴らしい。以前から彼女の存在を知っていたという大手事務所のマネージャーが『お笑いライブで共演している芸人仲間の男たちからモテまくっている』と言っていたのも納得できます。女芸人の中でもトップクラスの可愛さではないでしょうか」

 彼女の「今後」について同氏はさらにこう語る。

「当面、ネタ番組に引っ張りだこなのは間違いなく、早稲田大学卒という学歴からクイズ番組の出演ニーズがあることも容易に想像できます。他にも“意外なジャンル”でオファーが殺到すると思いますね」

“武田玲奈似”女芸人に殺到するそのオファーとは?

「水着の仕事ですよ。『キングオブコント』出演時の衣装ではわからなかったのですが、例のマネージャーいわく『彼女は推定Dカップの“隠れ巨乳”』。彼女の水着ロケが実現すれば、相当な数字が取れそうです」

 一躍脚光を浴びるアンゴラ村長。水着ロケ実現に期待したい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
3
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
4
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
5
酒好き美女7人の「酔い乱れ」現場(1)説教モードに入る新垣結衣