芸能

橋本環奈がマンガ実写化最新映画で魅せる「ブッ壊れた顔」!

 10月21日公開の映画「斉木楠雄のΨ難」で主演の山崎賢人演じる斉木楠雄に思いを寄せる照橋心美を演じる橋本環奈。7月に公開され、大ヒットとなった映画「銀魂」に続き、2度目の福田雄一監督作品への出演となったが、高い評価を受けているようだ。

「橋本は、これまで清楚系黒髪美少女の容姿を活かし、昨年公開の映画『セーラー服と機関銃~卒業~』をはじめとするアイドル然とした作品にしか出演してきませんでした。ところが『福田組』と呼ばれる佐藤二朗やムロツヨシといった芸達者な俳優とともにギャグ映画2本に連続出演し、コメンディエンヌとしての才能が開花したともっぱらの評判です。『銀魂』で演じた神楽も、これから公開される『斉木楠雄~』で演じる心美も『橋本がやってくれたらいいけど無理だろうな』と言われるほど、アイドルが演じるにはハードルが高すぎるギャグキャラクター。ところが橋本はかわいさキープできちんと笑いを取っていますからね。前作では橋本の“鼻ほじり”が話題になりましたが、今作も変顔の上を行く、アイドルキャラを崩壊させるような“壊顔”が登場します。これで橋本も佐藤やムロと同じく『福田組』作品には欠かせないメンバーに参入できたのではないでしょうか」(映画製作スタッフ)

 今年の2月に18歳となり、今後の方向性が危ぶまれていた橋本。ぜひともコメンディエンヌとしての腕をさらに磨いてほしい。

関連記事:映画「斉木楠雄のΨ難」の出演者7人中5人が“あの作品”と同じで大ブーイング http://www.asagei.com/excerpt/77316

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)