芸能

芸能美女の「アブない“秘密”」を大暴露する(3)二階堂ふみの意外なお相手とは?

 新井浩文(38)や星野源(36)ら売れっ子俳優と噂になった恋多き女優・二階堂ふみ(23)といえば、これまでに数々の過激発言を残してきた。

「夕刊紙のインタビューでは、『特攻服が似合う男性がいい』とエキセントリックな男の趣味を語り、周囲にも『変な人と仕事がしたい』と公言していることから、かなりマニアックな性癖ではないかと言われています」(女性誌記者)

 そんな二階堂の近況を探ると、意外な「熱愛情報」が飛び込んできた。

「深田恭子(34)とのツーショットが都内のレストランで頻繁に目撃されています。カウンター席で人目もはばからず、手を握り合ったりしてベタベタしているようです。そこは深田が歴代の彼氏を連れてくることで有名な芸能人御用達のお店で、2人のただならぬ関係がささやかれています」(前出・女性誌記者)

 その二階堂が私生活で「ねえやん」と慕うのが吉高由里子(29)だ。

 今年1月3日放送の「今夜くらべてみました 新春SP」(日テレ系)では、彼女の口からこんな爆弾告白が。

「いちばん前の席で、先生の足の親指の毛を抜いていた」

 もっとも、その「被害者」は幼稚園の時に通っていたプール教室の先生とのことだが、同番組では、続けて、

「人が我慢しているところが好き」

 というドSメッセージで共演者をドン引きさせた。

「彼女のすごいところはシラフでも平気で逆セクハラができること。今年の1月クールに放送された『東京タラレバ娘』(日テレ系)の現場では、一度に20人ぐらいの男性スタッフ相手に乳首タッチをしたことも。その身のこなしに『時代劇の殺陣じゃないんだから』と周囲に大ウケだったようです。これまで彼女に乳首をイタズラされたスタッフは4ケタに達するのでは」(ドラマ関係者)

「1000人斬り」まで現れた美女たちの性癖比べ。身をもって味わいたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
2
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
3
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!