芸能

芸能美女の「アブない“秘密”」を大暴露する(3)二階堂ふみの意外なお相手とは?

 新井浩文(38)や星野源(36)ら売れっ子俳優と噂になった恋多き女優・二階堂ふみ(23)といえば、これまでに数々の過激発言を残してきた。

「夕刊紙のインタビューでは、『特攻服が似合う男性がいい』とエキセントリックな男の趣味を語り、周囲にも『変な人と仕事がしたい』と公言していることから、かなりマニアックな性癖ではないかと言われています」(女性誌記者)

 そんな二階堂の近況を探ると、意外な「熱愛情報」が飛び込んできた。

「深田恭子(34)とのツーショットが都内のレストランで頻繁に目撃されています。カウンター席で人目もはばからず、手を握り合ったりしてベタベタしているようです。そこは深田が歴代の彼氏を連れてくることで有名な芸能人御用達のお店で、2人のただならぬ関係がささやかれています」(前出・女性誌記者)

 その二階堂が私生活で「ねえやん」と慕うのが吉高由里子(29)だ。

 今年1月3日放送の「今夜くらべてみました 新春SP」(日テレ系)では、彼女の口からこんな爆弾告白が。

「いちばん前の席で、先生の足の親指の毛を抜いていた」

 もっとも、その「被害者」は幼稚園の時に通っていたプール教室の先生とのことだが、同番組では、続けて、

「人が我慢しているところが好き」

 というドSメッセージで共演者をドン引きさせた。

「彼女のすごいところはシラフでも平気で逆セクハラができること。今年の1月クールに放送された『東京タラレバ娘』(日テレ系)の現場では、一度に20人ぐらいの男性スタッフ相手に乳首タッチをしたことも。その身のこなしに『時代劇の殺陣じゃないんだから』と周囲に大ウケだったようです。これまで彼女に乳首をイタズラされたスタッフは4ケタに達するのでは」(ドラマ関係者)

「1000人斬り」まで現れた美女たちの性癖比べ。身をもって味わいたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!