芸能

不貞してみたい!“みやこもち”園都の初オイリーグラビアにファンが歓喜

“不貞したいグラドル”として人気急上昇! 男性ファンのハートをつかんで離さない園都。テレビ番組にも出演し、その爆裂バストを拝める機会が着実に増えている。そんな園が、自慢のつるスベ真っ白ボディにオイルを塗りたくり、妖しく輝く“オイリー水着”姿を披露して、「こんな絶品ボディの女性と一度でいいから不貞したい!」とファンを歓喜させている。

「もともと肌が白く、まさにお餅のような柔らかさをイメージさせる園ですが、オイルでさらにその滑らかさ、そのボリュームが際立ち、妖艶なグラビアとなりました。誘うような表情、豊かなバスト、真ん丸なヒップと、どこをとっても目がクギづけになること請け合いです」(グラビア編集者)

 園本人も、今回の撮影を楽しんだようだ。

「オイルを塗ってのグラビアは初めてでした。光の加減でカラダのラインがキレイに出るんですよね。いいお天気でしたし、いつもよりももっと艶やかな私を撮っていただけたんじゃないかなって思います。」(園都)

 そんな彼女の「初オイリーグラビア」が、現在発売中の「アサ芸Secret! Vol.50」にて掲載されている。初めてオイリーに挑み、艶めき煌くカラダを見せまくった園都が、特に見逃せない“お勧めカット”について、最後にこう明かしてくれた。

「私は特に変形水着と、オイルを塗ってシャワーを浴びた“濡れ髪オイリー”のカットが格好よくてお気に入りです」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?