芸能

園都が披露した“制服+水着”の禁断グラビアが「似合いすぎる!」と話題に

 純白まんまるGカップを武器にグラビア、バラエティで活躍著しい“みやこもち”こと園都。本人もグラビアについては並々ならぬ思いがあるようで、「グラビアを始めて2年目ですが、たくさんの人に見てもらえる、やりがいのあるお仕事で大好きなんです。私のグラビアで癒されてくれる人がいるってすごく嬉しいですよね。これからも、どんどん出て行って、もっとたくさんの人に顔と名前を覚えてもらいたいです。今、グラドルは本当にかわいい子たちがいっぱい出てきていますので、私も負けないように頑張ります!」と語っている。

 その妖艶なフェロモンで、今や「第二の壇蜜」との呼び声も高い園だが、6月5日発売の「アサ芸シークレットVol.46」の「姉セーラー」グラビアに登場。制服と爆裂ぷにぷにボディの黄金コラボを披露し、「似合いすぎる!」と話題を呼んでいる。

「清純なイメージの制服を着ながら、お姉さんなので大胆に見せられる。そこが“姉セーラー”企画の肝なのですが、園さんはそれを初めから理解してくれていたようで、セーラー服の内側からこぼれ出るオトナの女らしさをみごとに表現してくれました。そもそも、ポテンシャルとして隠し切れない艶やかさがありますからね。今後、歳を重ねるにつれて、ますます魅惑的なグラドルになっていくはずです」(グラビア編集者)

 園が魅せた「制服+水着」の禁断ショット。ファンは見逃すわけにはいかないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?